子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

平沢進

平沢進を知ったのは

ベルセルク」の挿入歌からだった。

 

BERSERK-Forces-」は

ベルセルク」の世界観を

ものすごい音楽で表現していて

正直、OPやEDよりも、この挿入歌の圧倒的音楽に

私は、シングルを買ったくらいだw

 

平沢進のことは、よく、知らなかったので

ずっと、この歌しか知らなかったんだけど

 

ある日、Eテレの「うたのじかん」かな?

それとも、「おかあさんといっしょ」の中の

歌だったのかな?

 

その中で、めっちゃ、平沢進っぽい歌が

流れた。

 

その歌は、「地球ネコ」というタイトルで

名前を見ると、平沢進だった!!

 

「地球ネコ」も、めっちゃ

音楽も歌詞も、よかった!!

 

子供番組で、こんな上質な音楽に

ふれるなんて、やるじゃん!!

Eテレ!!

と、思ったwww

 

この頃から、YouTube

いろいろと、聴いてみようと思って

いくつか、聴いてみたけど

 

平沢進の歌は、声は、もちろん素敵なんだけど

音楽が、壮大。

 

ベルセルク」アニメスタッフにも

やるじゃん!!

と、思うw

 

アニメから、いろんなアーティストを

知って世界が広がっていくのは

ワクワクする。 

BERSERK -Forces-

BERSERK -Forces-

Parade

Parade

  • provided courtesy of iTunes
The Girl In Byakkoya

The Girl In Byakkoya

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:13119628:detail]

白虎野

白虎野

  • アーティスト:平沢進
  • テスラカイト
Amazon
突弦変異

突弦変異

Amazon
変弦自在

変弦自在

  • アーティスト:平沢進
  • ケイオスユニオン
Amazon
現象の花の秘密

現象の花の秘密

  • アーティスト:平沢進
  • ケイオスユニオン
Amazon
救済の技法

救済の技法

  • アーティスト:平沢進
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。