子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

岡村靖幸

学生時代、友達が、めちゃくちゃ

岡村靖幸いいよ~!!」

と、言いながら

友達の家で、岡村靖幸の歌を聴いた思い出w

 

PVかな?

なんか、本人が踊りながら歌ってるのを

友達が、見せながら

「ね?かっこいいでしょ?」

と、言われたんだけど

んー・・・別にwww

と、思ったけど

当時は、まぁ、何も言わなかったなw

 

たまたま

シティーハンター」のEDで

「SUPER GIRL」を岡村靖幸が歌ってて

ああ、友達が好きな岡村靖幸だー

と、思ったw

 

その後

「だいすき」を、結構、いろんなところで

聴くようになる。

 

岡村靖幸の歌は、ずっと

「だいすき」で、止まっててwww

 

友達は、一緒にハマってほしかったんだろうけどw

ごめん、なんか、私はハマらなかったwww

 

当時の私は、まっさらな状態で

友達から、TM NETWORK いいよーと

言われて、初めて聴いて好きになったり

(これは、かなりの沼になったwww)

友達から、米米CLUBいいよーと

言われて、初めて聴いていいなと思ったり

自分から、好きになったのって

当時は、BUCK-TICKくらい?www

 

まぁ、そんなノリでw

友達は、岡村靖幸をススメてきたんだけどwww

 

かなり、年月が経った頃

もう、かなりのアニメオタクとして育った私がw

スペース☆ダンディ

見てたら、あれ?この独特な歌声・・・

ん?

岡村靖幸だー!!www

めっちゃ、懐かしいな!!www

 

「ビバナミダ」は、かなりオシャレで

好きになった歌だったから

シングル買ったなw

 

初・岡村靖幸ですwww

 

その後

血界戦線&BEYOND」2期ED

ステップアップLOVE」を

DAOKOとコラボで岡村靖幸

歌ってたw

 

私が、知ってる岡村靖幸

かなり若い時だったから

派手なスーツに、変なダンスを

踊る兄さんって感じだったんだけどw

 

今は、なんか、メガネにスーツ姿で

サラリーマン風コスプレですか?w

と、思っちゃうんだよねwww

まぁ、踊りは変わらず変www

 

ファンじゃないから

追いかけるとか

CD全部、集めるとかしないから

 

また、なんかのアニメで

見かけたら、よろしく!

って、感じですwww 

住所 feat. 岡村靖幸

住所 feat. 岡村靖幸

  • provided courtesy of iTunes
だいすき

だいすき

  • provided courtesy of iTunes
ビバナミダ

ビバナミダ

ステップアップLOVE

ステップアップLOVE

  • provided courtesy of iTunes

靖幸

靖幸

  • アーティスト:岡村靖幸
  • 発売日: 2012/02/15
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。