子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

KAT-TUN

ジャニーズで、KinKi Kidsを好きになり

それ以降、しばらく好きなグループはいなかった。

 

それが、突然、彗星のように現れた

亀梨和也に、一目惚れwww

最初に、見たのは、ドラマからだった。

 

当時、いろんなドラマに出ていて

金八先生」に出てた時は

残念ながら、気づかずw

「ごくせん」で、かっこいい!!と思ったwww

赤西も一緒に出演してて

亀梨くん派と、赤西派に、分かれてたなwww

野ブタ。をプロデュース」で

山Pと、ふたりのユニットで曲を出して

 

そこからの、KAT-TUNデビュー!!

もう、その時には、めちゃくちゃ亀梨くんの虜に

なっていたのでwww

 

人生初の!!

ファンクラブに入会した!!!!

 

KAT-TUNのコンサートに行けば

生の亀梨くんが見れる!!

そして、KAT-TUNの歌も聴ける!!

もう、なんて至福なの?

とwww

 

ファンクラブに入ってから

毎年、コンサートに、ひとり参戦しw

アリーナ席で、亀梨くんに

うっとりする女www

 

当時は、6人いたメンバーが

次々と、脱退していき

現在、3人で活動してる。

 

もともと、KAT-TUNには

リーダーがいないグループで

それでも、残り3人でも

がんばっていこうって姿は

めちゃ応援したくなった。

 

やっぱり、KAT-TUNのデビュー曲

Real Face」は、めちゃくちゃ

かっこいい!!

今まで、いろんなジャニーズの歌を

聴いてきたけど

それまでにない要素を感じた。

その後

SIGNAL

「僕らの街で」

「喜びの歌」

Keep the faith

LIPS

DON'T U EVER STOP

White X'mas

ONE DROP

BIRTH

「KISS KISS KISS」

Ask Yourself

は、シングルを買ったなー

もちろん、アルバムも買うのにw

シングルも買っててw

シングルは、毎回、初回版のPVが

見たくて買ってたw

 

最初の頃は、早くに予約しないと

初回版のPV付きのシングルは

すぐに予約終了、完売状態になるから。

ジャニーズあるあるなんだけど。

 

それが、メンバーが脱退したりで

KAT-TUNの初回版PV付きシングルが

予約しなくても、発売日から

かなり経ってても、売ってるのを見た時は

悲しかったな・・・

 

シングルも買い、アルバムも買い

その上、DVDも買ってたからなぁー

 

そして、亀梨くん主演のドラマも

かなり見てた!

 

「サプリ」

たったひとつの恋

1ポンドの福音

神の雫

妖怪人間ベム

「セカンド・ラブ」

怪盗 山猫

「ボク、運命の人です。」

「FINAL CUT」

ストロベリーナイト・サーガ」

 

を、ほぼ全部、見てた。

その中の数点は、DVD BOXを買ったw

今でもあるwww

 

亀梨くんを知ってから

もう、随分と時が流れたけど

当時は、こんなに長くファンでいるなんて

想像もしてなかった。

 

亀梨くんを知って、20年も

経つなんて嘘みたい・・・

 

当時の若かった時の亀梨くんを見ると

うあー、めっちゃ、若っ!!細っ!!

と、思うと同時に、懐かしさも感じる。

 

これからの、3人のKAT-TUNの活動

すごく、楽しみにしてる!! 

Real Face (KAT-TUN)

Real Face (KAT-TUN)

  • α波オルゴール
  • ワールド
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes
ゼロからイチへ

ゼロからイチへ

  • provided courtesy of iTunes
Flashback

Flashback

  • provided courtesy of iTunes

IGNITE (初回限定盤1) (CD+DVD-A) (特典なし)

IGNITE (初回限定盤1) (CD+DVD-A) (特典なし)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。