子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

小泉今日子

当時、アイドル全盛期に

キョンキョンの存在は知ってた。

 

キョンキョンは、ショートカットが

似合う、かわいい女の子だなと。

 

でも

まぁ、ファンには、ならなかったんだよねーw

 

歌番組で、結構、キョンキョン出てたから

知ってる歌は多いけど

 

私の中では、アイドルのひとりという

くくりの中の人だったんだよね。

 

そのキョンキョンの歌で

 

「木枯らしに抱かれて」

 

は、かなり、好きになって

毎日、口づさみながら

帰ってたから、歌詞、完全に覚えてたwww

 

それから、結構、時が経ってから

 

「あなたに会えてよかった」

 

を、聴いて

いい歌だなぁー

 

で、最後に聴いたのは

 

優しい雨

 

だったな。

 

それから、会社の朝の社内バスで

テレビを見てたら

キョンキョン電撃結婚報道してて!!

 

え?

まぢかー!!

相手、誰だろ?

と、思ったら

 

まだ、多分、新人?の永瀬正敏と結婚で

永瀬正敏が、デビューする前から

俺は、キョンキョンと結婚するって

思ってたと、そんなことを言ってて

うひゃあ、すげぇー!!

と、思ったのを覚えてるwww

 

だから、離婚した時は

なんか、ガッカリしたんだよね・・・

 

その後、亀梨くんとの恋愛話を耳にしたり

真実は、わからないけど

キョンキョンは、結婚せずに

恋多き女で、生きていくんだろう。

と、勝手に思ったwww

 

 

クドカンのドラマ

マンハッタンラブストーリー

で、キョンキョンが出演してて

 

うわ!!

キョンキョン、歳とっても

かわいいな!!!!

 

これは、若い男性も

惚れる!!

と、思ったwww

 

それから

最後から二番目の恋

で、大人の恋愛ドラマに出演して

中井貴一との、かけあいが良かったな。

 

それが、最近、キョンキョンを見たのは

俳優で妻子いる豊原功補とつき合ってることを

認める会見・・・

 

正直、私個人では

豊原功補は、もともと、好きな俳優じゃなかったし

え!!

キョンキョンなら、もっと

いい男いるでしょー???

なんか、こんな男と不倫なんて

正直、カッコ悪い・・・

 

キョンキョンのファンじゃないけどw

 

キョンキョンは、もっと、いい男と

恋多き女でいてほしかった。

 

それか、お互い、いろんな経験を経て

永瀬正敏と、よりを戻すとかのが

よかったよ・・・

 

キョンキョンの輝きが

なんだか、くすんで見えるのは

私だけ?

 

亀梨くんのファンで

亀梨くん大好きな私でさえ

相手が、キョンキョンなら

まぁ、わかる!!

と、思ったのになぁー・・・ 

優しい雨

優しい雨

  • provided courtesy of iTunes
学園天国

学園天国

  • provided courtesy of iTunes
夜明けのMEW

夜明けのMEW

  • provided courtesy of iTunes
木枯しに抱かれて

木枯しに抱かれて

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:bookoffonline:10679352:detail]

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~

  • アーティスト:小泉今日子
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。