子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

しろいろとくろいろ

「ハッピーシュガーライフ」の

鍵空とみやきの初期作品。

 

もとは同人誌だったという、この作品。

 

ほとんど、トーンが使われてなくて

白っぽいマンガ。

 

でも、どことなく、絵本のような感じ。

 

白い子と、黒い子の出会い・・・

 

そして、ふたりの追いかけっこが

はじまる・・・

 

なんだか、不思議で哀しい絵本のような

マンガで、私は大好きです。

 

黒い子が、白い人に憧れ

白い子に、出会う・・・

 

それって、恋愛あるあるですねw

 

少年は、年上の女性に憧れるけど

そのうち、同年代の少女と恋をする。

 

そんな、単純なマンガではないけどwww 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。