子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

はっぴぃ直前

高校の頃、このマンガのイラストを

描いてほしいと、お願いされて

読んだマンガ。

 

有名大学への受験をする主人公・直前と

家庭教師をすることになる年上の女性

みずきとのラブコメ

 

それまで、読んでたマンガは

少女マンガやジャンプ系だけだったので

その他の雑誌の作品は

高校に入ってから知ることになる。

 

この「はっぴぃ直前」が

結構、おもしろかったし

少年マンガなんだけど、純愛で

好きな感じだった。

 

だから、「ふたりエッチ」の連載を

知った時は、ちょっとガッカリしたなwww

 

また、こんな純愛ラブコメ

描いてほしいと思ってたからw 

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17818857:detail]

はっぴい直前 (1) (少年サンデーコミックス)

はっぴい直前 (1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:克・ 亜樹
  • 発売日: 1987/05/18
  • メディア: 新書
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。