子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

たとえばこんなラブ・ソング

高校の頃、生徒会室に

ジャンプやサンデー、マガジンと

誰かが買ってきたであろう雑誌が

毎回、置かれてて

それを、女子同士でワイワイしながら読んでたw

 

その中で「たとえばこんなラブ・ソング」が

当時、女子の中で、毎回、毎回

話題になってたな。

 

三角関係のマンガで

主人公が、今カノと元カノで揺れる話で・・・

 

ちょっとね、元カノが気まま過ぎて?

女子からは、今カノが可哀想って意見が多かった。

 

今カノと、元カノが

直接、話をするシーンで

今カノが、主人公とカラダの関係があること告げて

元カノがショックを受ける話が

なんだか、めちゃくちゃ覚えててwww

 

見た目的には、元カノのが

年上の男性から好かれてるし

美人で大人っぽいから

すでに、カラダの関係とかあるように見えるけど

ないんだよね。

 

今カノは、フツーの女子高生で明るい感じ。

 

で、主人公も今カノと、えっちなことをしておいて

元カノも、ほっとけないとか未練があるとか

まぁ、高校生の女子からしたら

主人公、サイテーなんだよねwww

 

多分、今、読んでも

主人公、サイテーなんだろうなwww

 

結局、元カノとくっつくような終わり方をするんだけどw

 

だったら、最初から新しい彼女なんて

作らなきゃいいのに・・・

いつか、出会ってしまって

揺らぐぐらいなら、えっちするなよ・・・

もし、結婚後だったら、不倫になるよw

 

このマンガを読んでて思ったのは

美人で影のある何を考えてるかわからない

ほっとけない女性がモテて

簡単に手に入ってしまい、カラダの関係までもてる

女性は捨てられちゃうんだなー

男って、ほんとバカだよな・・・

 

元カノと、また、つき合っても

また、振り回されるだけだと思ったけどねwww 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。