子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ちょびっツ

CLAMP作品のマンガ。

 

連載当時、アニメにもなったし大人気だったけど

内容が、まぁ、男性人気が高そうな感じはした。

 

ちぃみたいなのって、男性の理想だと思う。

 

そして、CLAMPらしく

それだけではなくwww

 

究極の選択をさせられるwww

 

人型パソコンのちぃの電源ボタンの場所が

女性器にある点だ。

 

大好きなちぃと、ずっと一緒にいるためには

えっちはできない。

もし、えっちをしたら今までの記憶(データ)が

消える。

 

と、言うもの。

 

究極の愛を試すストーリー?www

 

主人公は、最初、煩悩の塊か?

て、くらい、えっちなことばかり想像する男子だけどw

 

ちぃと出会って、本当の愛に気づいたから?

煩悩じゃなくなった?www

 

たださ

この、ちぃって主人公と出会った時

粗大ゴミに出されてて

初期化されていたってことは

ちぃは、数人から、えっちされてたってこと?

そしたら、誰がしたかわからない場所(電源ボタン)に

したくないよなーということに

気づいてしまったwwwww

 

ちぃと黒ちぃの衣装とか、めちゃくちゃ可愛いから

コスプレする人、多かったかも?

 

昔、CLAMPがハマってたらしい

メイドロボットのゲームがCLAMPの同人誌に載ってたから

多分、ここらへんからヒントを得て

描いたのかなーとは、思ってる。

 

キライじゃないけど、超狙ってる感は否めないなー 

ニンギョヒメ

ニンギョヒメ

  • provided courtesy of iTunes
かたことの恋(ちぃVer.)

かたことの恋(ちぃVer.)

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。