子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

BLUE SEED

「3☓3EYES」で高田裕三を好きになり

もちろん「ブルーシード」の単行本も買った。

 

ストーリーは、「人柱」である主人公・紅葉と

紅葉を守る草薙。

もともと草薙が守っていた「人柱」だった楓は

紅葉の双子の姉。

紅葉は双子の姉がいることを最初は知らない。

だんだん草薙に惹かれる紅葉の前に

敵として現れる楓・・・

 

アニメ化もされて、かなり期待大きかった作品だと

思う。

私も、続きが気になる作品だったし。

 

でも、単行本2巻を買って

いくら待っても続きが出ない!!!!

 

単行本は、楓が登場したあたりで

つづく!!!!

 

めちゃくちゃ気になるじゃん!!!!

 

草薙は、楓のこと好きだったから

紅葉との三角関係になるん???

 

とか、いろいろと展開を楽しみにしてたのに

 

もう・・・

どれくらい経ったかな?

 

出ないんですよwwwww

 

なんで出ないのー???

アニメじゃなくてさ、マンガ読みたいんだよ!!!!

 

そしたら、休載したまま

雑誌も休刊になって・・・

そのまま未完・・・

 

未完ですよーーーー!!!!!

 

当時は、高田裕三って言ったら

かなりの人気だったから

ブルーシード」も楽しみにしてたのに

 

もしかしたら、私が知らないだけで?

どこかで連載してて

別のカタチで単行本出してる?

 

とか、思ったけど

なかったですねーwww

未完のままですよwww

 

これ、絶対、高田裕三が描くの辞めたパターンでしょ?www

 

私は、最初から

紅葉より、楓派だったので

楓登場めっちゃ楽しみにしてたのにwwwww 

CARNIVAL BABEL ~カルナバル・バベル~

CARNIVAL BABEL ~カルナバル・バベル~

  • タカダ バンド
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Touch and Go!!

Touch and Go!!

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。