子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

空のキャンバス

週刊少年ジャンプ」で連載が始まった時から

読んでた。

 

弟が、ジャンプを買ってたので

夜な夜な、こっそりとジャンプを盗み読んでたんだけど

毎回、泣いてしまうストーリーで・・・

弟のジャンプに、涙がこぼれてしまった時は

焦ったw

うわぁ~バレたら、どうしようってw

 

体操の話だったけど

主人公が幼少期に負った大怪我を抱えながら

体操する姿や、その大怪我の原因とか

もう、めちゃくちゃ泣く・・・

ヒロインが、抱えてる秘密とかも泣くし・・・

 

この作品で、今泉伸二の名前を知ったけど

この作者の描くマンガは、毎回、泣かされるものばかりだったな。

 

絵柄は、まったく好みじゃなかったけど

当時は、絵柄の好き嫌いなく読んでた頃だったから

普通に読んでた。

そしたら、まさかの号泣作品だったなw 

空のキャンバス 1巻

空のキャンバス 1巻

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。