子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

宇崎ちゃんは遊びたい!

原作マンガは未読。

 

なんとなく、話題になってたポスターの?

 

宇崎ちゃんが大学に入学すると

高校の時の先輩が、ぼっちだったから

なにかとウザいぐらい絡む話www

 

宇崎ちゃんは、まぁ、ふつーに

かわいいかな。

私的には、巨乳が好きじゃないから

貧乳ならよかったのにな、残念www

 

アニメ見てて思ったのは

宇崎ちゃん、先輩のこと好きだよね?

 

亜細父娘や榊が、めっちゃ

ふたりを観察?するのが地味におもしろいw

 

宇崎ちゃんと先輩の話オンリーのが

楽しいから

正直、宇崎ちゃんのお母さんの回はいらないw

 

この作品は、別にアニメだけで

お腹いっぱいだから

原作マンガまで買おう!

とは、ならないなーw

 

鳥取旅行での、コナンづくしには

笑ったw 

なだめスかし Negotiation(TVsize)

なだめスかし Negotiation(TVsize)

  • 鹿乃と宇崎ちゃん
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ココロノック

ココロノック

  • YuNi
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ココロノック (宇崎花(CV. 大空直美)ver.)

ココロノック (宇崎花(CV. 大空直美)ver.)

  • 宇崎花(CV. ⼤空直美)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。