子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

プロメア

TRIGGERのアニメ映画だったからか

観たいって人が、かなりいた。

 

私は、最初、なんでそんなに人気なのかな?

と、思ってたw

あとから、「キルラキル」「グレンラガン」の

TRIGGERか!!と知った人w

 

火を操る新人類バーニッシュと火消しバーニングレスキューとの

戦いがメイン。

 

主人公が、昔ながらの王道主人公。

まっすぐで熱い男ガロ。

敵対するリオが、めっちゃ美少年www

王子様のような気品と仲間からの信頼を

かなり持ってる少年。

 

まぁ、あるあるでガロとリオ

仲間になるよねwww

 

ガロが慕ってるクレイが

ラスボスなのも、あるあるwww

 

王道まっしぐらなこの作品が

退屈にさせなかったのは

勢いと演出かな。

 

アメコミっぽい鮮やかな色が飛び交い

わりと簡単な描写が多いけど

それが、ちゃちくない。

うまく使いこなしてる感じがした。

 

観たあとに、スカッとする映画だった。 

覚醒

覚醒

  • Superfly
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
氷に閉じこめて

氷に閉じこめて

  • Superfly
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

『プロメア』(完全生産限定版) [Blu-ray]

『プロメア』(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。