子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

機動戦士Zガンダム

ガンダムシリーズ

 

リアルタイムで、多分見てたはずだけど

ほとんど覚えてないwww

 

当時、見てたファンやアニメ雑誌

話題になってた。

 

高校の時の文化祭で

部室に、アニメポスターを飾った時に

フォウの絵柄を見たな。

あとは、雑誌の付録に

フォウの小説が付いてて読んだくらいw

 

私が、きちんと見たのは

大人になってレンタルした時だった。

ほぼ、毎日見てはレンタルしての繰り返しでw

 

初代と繋がってる作品だから

シャアが出てきたのは、うれしかったなw

なぜか敵だったシャアが、クワトロと名乗って

アムロと再会するシーンは

え?そんなに仲良かったっけ???

と、思うくらいw

親友か恋人に再会したみたいな演出だったwww

 

カイは、初代で辛い過去をもってたからか?

戦士を辞めていたね。

ジャーナリストになってたね。

 

一番のショックは、やっぱ

子供の頃から、ずっと、アムロとフラウが

くっついてほしかった夢が砕かれたことかなwww

ハヤトかぁ・・・

ハヤトねぇ・・・

なんでーーーーwww

 

カミーユ、強化人間に好かれすぎな件www

 

フォウとカミーユは、惹かれ合って

好き同士だったはずなのに

 

ロザミアに、フォウのこと妹みたいな人って

言ってて

は???

ナニイッテルカワカリマセンネ???

 

ロザミアからカミーユは、お兄ちゃんと

慕われるけど、どう見たってロザミアのが

年上にしか見えないwww

 

これは・・・

富野が、お兄ちゃんと呼ばれたい願望か?

と、思うくらい

お兄ちゃん病アニメと私は思ってるw

 

ファは、どう見てもカミーユから

避けられてたよね?

 

友達は、ファが好きだったけど

私は、フォウだったなー

初代の時も、友達はアムロ

私は、シャアでw

ほんと、好みが違ってて笑うwww

 

最後、カミーユ精神崩壊してしまうけど

最初から、なんか宇宙見てたよね?

キレやすくて不思議ちゃんだよねwww

 

aoisakana5.hateblo.jp

Ζ・刻をこえて

Ζ・刻をこえて

星空のBelieve

星空のBelieve

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。