子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ノラガミ

原作マンガは未読。

アニメは、かなり絵柄が好きな感じで見始めた。

 

ノラガミは1期が一番おもしろかった。

 

1期は、夜トの神器である雪音の話がメインで

夜ト、ひより、雪音の絆が感じられてよかったな。

 

まだ、少年の雪音のココロの葛藤が

うまく描かれてたと思う。

そして、ひよりの優しさも。

 

そして、謎の少女・野良が一番好きかなw

ビジュアルも性格も、めっちゃ好みwww

 

主題歌も、かなり、かっこよくて好き。

EDも、好きな感じの歌詞だった。

 

そんな1期の盛り上がりから

かなり2期を楽しみにしてた。

 

2期は、夜トの過去と毘沙門の話がメインだった。

毘沙門たちの話は、なぜか、私的には

あまり盛り上がらなかったかな・・・ 

午夜の待ち合わせ

午夜の待ち合わせ

  • Hello Sleepwalkers
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ハートリアライズ

ハートリアライズ

  • Tia
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:bookoffonline:12704127:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。