子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

今日から俺は!!

 高校を機に、高校デビューを夢見て

地味なふたりが、床屋?から出ると

金髪になってた三橋とツンツンヘアになった伊藤が

組んで不良マンガが始まるか?と思ったら

ただのギャグマンガw←

 

ヤンキーマンガの単行本を片っ端から集めていた弟が

唯一、置いていったマンガですwww

ちなみに、弟が持ってたヤンキーマンガで

一番おもしろかったのが本作ですwww

 

ドラマは見てないです。

 

卑怯者の三ちゃんが、ほんとに好きでwww

真面目で硬派な伊藤くんより、三ちゃん派ですw

 

伊藤くんのが、真面目だし硬派で正義感あるから

ふつーにモテるよねって思ってたから

京子と恋人になるのは、まぁ、予想通りw

 

正反対にしか見えない伊藤くんと三ちゃんだからこそ

お互いの性格がわかりやすく感じる。

 

京子は、黒髪ロング美人に対して

理子は、まったく美人って思ったことないからw

え?モテるの???と超疑問だったwww

でも、唯一、三ちゃんを好きになった女の子w

キライじゃないですw

むしろ、同じ匂いを感じますwww←

 

最終巻は、え!それで終わり?と

かなり寂しかったですw

まだまだ、三ちゃんと伊藤くんのバカな日常を

垣間見ていたかったですw

 

最初は、最強キャラで出てきたキャラも

ひどい扱いになってw

ほとんど雑魚キャラその他大勢な感じでしか

記憶に残ってないwww 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。