子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

悪魔のリドル

高河ゆん原作のアニメ。

 

高河ゆんっぽいキャラが、たくさん出てきて

百合百合してるのがいいw

 

主人公の兎角が、一番好きなキャラ。

ボーイッシュでクールな女の子大好きですw

 

兎角が守ることになる晴は

個人的には、あんまり好きじゃないかなぁーw

 

10年黒組の13人の個性ある女の子は

ひとりは推しが見つかると思うw

 

全12話で、それぞれの話をメインにするから

サクッと見れます。

 

兎角&晴以外にも、百合百合してるカップルが

かなりいるので百合好きには、たまらないですw

 

鳰、かなり悪役っぽかったし

一番の悪役かな?と思ってたら

そんなことなかったwww

 

しかも、毎回、刺客になったキャラが

死んで終わるのか。

と、思ってたら死んでないwww

 

ほんとに、文字通りの「転校」だったwww

机に花を飾るから、てっきりwwwww

しかも、それぞれが置かれる花の意味もあるから

なるほどなーと思う。

 

兎角が一番の推しキャラだけど

伊介も好きかもw

ネグレクトから救ってくれた暗殺者・英介の養女になり

英介をママと呼び、英介のパートナーをパパと呼んでて

新しい家族思いの娘。

 

アニメ的には、どことなくダンガンロンパに似てるから

ダンガンロンパ好きな人には楽しめるアニメだと思う。

私は、楽しめたwww

 

杉田さん演じる謎の男・

 

カイバ先生は

毎回、兎角にケータイでクイズ出すけど

兎角と一緒にクイズの答えを考えた私としては

カイバ先生の最後のセリフに

ええーーーーーーーー!!!!

だったwww

創傷イノセンス

創傷イノセンス

  • provided courtesy of iTunes

悪魔のリドル(1) (角川コミックス・エース)

悪魔のリドル(1) (角川コミックス・エース)

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。