子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・

なろう系のアニメ。

 

転生系は、もう今じゃありふれてて

出尽くした感があった中

今度は、悪役令嬢ですか!!w

考えたなwww

 

主人公のカタリナは

前世が、オタク女子だったことを思い出し

今の世界が、前世でプレイしてたゲームで

自分が、そのゲームの悪役令嬢だったことを知り

なんとか破滅エンドを回避するために奔走する。

 

ゲームのヒロイン・マリアと友人になり

義弟のキース、婚約者のジオルド

ジオルドの双子の弟アラン

妹思いのニコルなど攻略対象から好かれ

他の女性キャラからも、めっちゃ好かれて

カタリナハーレムエンドを迎えるwww

 

まぁ、ハーレムエンドしかないよねwww

 

ヒロインよりモテモテになるの

あるあるだよねw

 

その後、悪役令嬢系の転生モノが

わんさかと出てくることになるんだけどねw

乙女のルートはひとつじゃない!

乙女のルートはひとつじゃない!

BAD END

BAD END

  • provided courtesy of iTunes

乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

乙女のルートはひとつじゃない! 【アニメ盤】

  • アーティスト:angela
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。