子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

のだめカンタービレ

最初は、ドラマを見てた。

アニメは、なかなか見る機会がなくて

かなり経ってから見た。

 

ドラマの印象が強かったから

アニメ大丈夫かな?

と、心配したけど

まったく全然www

めちゃくちゃハマってしまったwww

 

アニメの方は

「巴里編」「フィナーレ」があって

3期くらいあったのかな?

 

のだめ、めちゃくちゃなんだけどw

なんか面白くてw

千秋先輩も、のだめの面倒つい見ちゃうのが

かなり笑えたwww

いちお、千秋先輩ってイケメンなんでしょ?w

 

のだめも千秋先輩も、音楽で繋がってるなって思った。

 

お互い音楽の才能に惹かれ合って

一緒にいるみたいな。

 

まったく外国語ができないのだめが

巴里に行って大丈夫なんだろうか?

と思ってたらw

アニメで習得してしまうのすごいwww

 

私も、かなりのオタクだけどムリwww

 

まだまだ、のだめと千秋先輩の今後も

見たくなるような、そんな作品だった。

 

登場人物みんなが良かったな。

日本にいる仲間も、巴里で仲間になった人たちも

個人的には、のだめのことが好きな

少年が好きだったwww

 

あと、音楽を題材にしてるアニメって

だいたい好きかもw

 

3期、全部、見終わって

「フィナーレ」のオープニングとエンディングが

特に好きだったな。

 

終わってしまうのが寂しいと思うアニメだった。

 

のだめが、千秋先輩のこと好き好き大好き!!

だと、思ってたけど

実は、千秋先輩のが、かなり、のだめ好きだよねwww

風と丘のバラード

風と丘のバラード

  • Real Paradis
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
まなざし☆デイドリーム

まなざし☆デイドリーム

東京 et 巴里

東京 et 巴里

Allegro Cantabile e.p ピアノヴァージョン

Allegro Cantabile e.p ピアノヴァージョン

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。