子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ハイスクールミステリー学園七不思議

絵柄が、つのだじろうの絵柄っぽいから

原作、つのだじろうかな?思ったら

そーだったw

 

タイトル通りのホラーアニメなんだけど

ほぼ、七不思議でなくなってるくらい

全41話と長いw

 

そんなに長かったっけ?

と思うくらい、毎週、楽しみに見てた。

 

霊感が強い主人公・みずきが

だいたい怪奇に巻き込まれる話が多いし

バッドエンドが多かった感じ。

 

みずきと一緒に怪奇に巻き込まれる

月影先輩は

きっと、今、見たら百合に見えるんだろうなwww

 

もともと、ホラー系のアニメが好きだから

また、こーいうホラー系アニメを作ってほしいし

個人的には、つのだじろうの「恐怖新聞」を

アニメで見てみたいwww

[rakuten:es-toys:11136731:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。