子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

はたらく細胞BLACK

はたらく細胞」のスピンオフ作品。

 

はたらく細胞」と違って

「BLACK」の方は、このカラダの持ち主

めっちゃ不健康すぎでしょ?www

と、毎回ツッコミを入れずにいられないほど

ヤバいカラダの環境で

まさにブラック企業の会社のように

細胞たちが、ひどい環境の中、働いている。

 

「BLACK」の方は、赤血球が男性で

白血球が女性。

 

白血球が、巨乳で、かなりセクシーw

 

主人公の赤血球と、同期の赤血球の

友情や死が描かれている。

 

よく、このカラダ生きてるな?

と思うくらい

「大人」のカラダの物語って言ってるけど

そんな、ひどい状態なの???www

 

円形脱毛症で、水虫で

生殖機能もないって、一体いくつの人のカラダなんだろう?www

 

作品は、すごくシリアスだけど

思わず、どんだけひどいカラダなんだ?www

と、思わずにいられないwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。