子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

男子高校生の日常

男子3人組がメインの男子高校生の

めっちゃバカなギャグアニメw

そして、めっちゃ銀さんwww

 

スクウェア・エニックスサンライズ

コラボアニメらしいw

 

主人公・タダクニは黒髪のかわいい感じの男子。

一緒につるんでるヒデノリは茶髪眼鏡で声が杉田www

金髪のヨシタケの3人組。

 

ほんと、どーしようもない、くだらない

バカ話を3人で話してるのが多いw

 

タダクニには、あんまり仲の良くない妹がいて

ヨシタケが、その妹のスカートやパンツを持ってきたりw

みんなでスカートはこうぜ!!

と、言って

タダクニだけスカート姿になるのあるあるwww

 

ずっと、笑っちゃうアニメw

 

あと、ヒデノリが、めっちゃ銀さんwwwww

銀さん的ツッコミが多いwww

 

1話のエンディングもかなり遊んでるwww

歌詞が、全部、セリフやんwww

 

あと、ヒデノリ、彼女ほしそうなのに

文学少女は好みじゃなかったのかな?w

 

男子高校生なんて、みんな、あんなもんですよw

と、男友達が言ってたけど

まぢ?

めっちゃ楽しそうだなwww

うらやまwww

 

いろんなキャラが、めっちゃ登場するけど

やっぱ、私はこの3人のバカ話シーンが

一番好きかなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。