子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

パンダコパンダ

ジブリを知ってから

たまたま、テレビで見たアニメだったと思う。

 

主人公・ミミ子とパンダの親子が

一緒に暮らし始めるっていう、ちょっと不思議な話。

 

ちょっと不思議って思ったのは

ミミ子が小学生だから。

その小学生のミミ子が子パンダのパンちゃんの

ママ役で、トトロのパンダ版か?と思うw

大人のパパンダがパパ役っていうね。

 

普通、この3人なら

パパンダがパパ役で、ミミ子もパンちゃんと同じく

子供じゃないの?w

 

ほのぼのとしたアニメだった。

 

絵柄も、ストーリーも

なんだか、ほんわかとしたアニメだった。

 

大人になって、いろいろいろいろ

汚れた私は、これ、パンダじゃなかったら

ただのロリコンおやぢじゃんw

と思うけどねwww

ミミちゃんとパンダコパンダ

ミミちゃんとパンダコパンダ

  • 久石 譲
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。