子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

干物妹!うまるちゃん

マンガの方で、かなり話題になってたみたいだけど

私は未読で、アニメから知って見てた人。

 

才色兼備で完璧な妹・うまるは

家だと、超グータラに過ごしながら

しっかり者の兄・タイヘイとの日常を描いた作品。

 

きっと、この作品って

みんな、美妹のうまるちゃんより

干物妹のうまるちゃんのが好きだと思うw

 

うまるちゃんが、タイヘイの目を盗んで

ポテチとコーラを用意して

「宴が始まる!!」

は、かなりマネしたwww

 

タイヘイもいいお兄ちゃんだけど

個人的には、タイヘイの友人・ぼんばも

いいお兄ちゃんだと思うんだよね。

妹のきりえちゃんは煙たがったりするけど

私は、ぼんばがお兄ちゃんだったら

楽しいと思うw

 

この作品に出てくる女の子キャラは

うまるちゃんも含め、みんな妹なんだよね。

 

タイヘイに、わがまま言ったりケンカしながらも

甘えてるうまるちゃんは、ほんと、かわいいw

 

タイヘイは、平凡な眼鏡

サラリーマンの設定みたいだけど

かなりモテてると思う・・・

うまるちゃんの友達・海老名ちゃんから好意をもたれてるし

学生時代から、ずっと一緒の叶からも好意をもたれてるし

タイヘイモテモテ問題www

 

干物妹!うまるちゃん」は、楽しく

あっというまに終わってしまったので

干物妹!うまるちゃんR」は

とても、うれしかった。

 

でも、実際、アニメを見てみると

新キャラ・ヒカリがタイヘイに甘えたりして

なんかイライラしたwww

うまるちゃんとタイヘイを取り合う描写にも

なんかイライラしたwww

 

ヒカリの外見とか、めっちゃ

私好みのロリロリなのに

なぜだか、このキャラいる???

と、思うくらい2期にはガッカリした・・・

 

1期の主題歌は、めっちゃ好き!と思って

買ったw

 

すべてが、1期が一番よかったと思う。

続編に喜んだけど、見たかったのは

それじゃない感が、かなりあった。

 

aoisakana5.hateblo.jp

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

ひだまりデイズ

ひだまりデイズ

  • 妹S
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
にめんせい☆ウラオモテライフ!

にめんせい☆ウラオモテライフ!

うまるん体操

うまるん体操

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。