子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

幼なじみが絶対負けないラブコメ

なんとなく、タイトルから

おもしろそうなアニメかな?

と思ったw

 

でも、実際、きちんと見てみると

あれ?www

 

主人公・末晴がモテモテすぎじゃない???www

 

末晴のことが好きな幼なじみの黒羽

末晴のことが好きな初恋の相手の白草

末晴のことが好きな後輩女優の真理愛

 

それだけでなく

親友の甲斐やイケメン俳優の阿部も

末晴のこと好きすぎでしょ?www

 

いくら、末晴が天才子役だったからって

今、現在の末晴にまったく魅力を感じないままw

末晴を取り合う展開が繰り広げられる。

 

もっと末晴がモテる要素を、きちんと描いていたら

違ってたかな?

 

最近のアニメに多い、なんでかわからないけど

主人公モテモテハーレム状態が多すぎるwww

 

なんか終わり方も

ん?????

だしwww

 

黒羽が提案した

「幼なじみで何でも話せる恋人候補」

は、男からしたら都合のいいだけの女にならないのかな?

 

結局、このアニメは、全員がプライド高すぎて

素直になれないことから復讐やらめんどくさいことして

わけわかんないまま終わった感じだw

Chance! & Revenge!

Chance! & Revenge!

  • 安月名莉子
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
戦略的で予測不能なラブコメディのエンディング曲

戦略的で予測不能なラブコメディのエンディング曲

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。