子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

さよなら私のクラマー

前作の「四月は君の嘘」終了後

新連載になったマンガのアニメ化。

 

本屋で見かけては

今度は、女子サッカーの話かぁ

と、思いながら

なかなか読む機会がなかったので

アニメ化になってアニメで見ようと思った。

 

四月は君の嘘」の時は、まったく期待してなかったけど

かなり、よかったし単行本も集めたから

さよなら私のクラマー」は、かなり期待してしまった・・・

 

埼玉の女子サッカーを舞台にしていて

登場人物も、かなり個性的な女の子が多い。

 

のに、なぜか・・・

盛り上がらない・・・

登場人物の掘り下げも、きちんとしてると思う。

だけど、感情移入できるキャラもいなければ

この子好きって推しもできなかった・・・

 

同じ埼玉の学校でも強豪校ではなく

弱小校に入部する主人公たち。

 

いろいろと、盛り上がりそうな要素は

たくさんあるのに・・・

 

私はハマれなかったけど

好きな人はハマれる作品だと思う。

映画化もされてるし。

 

アニメ見てハマった人は映画もオススメかな。

AMBITIOUS GOAL

AMBITIOUS GOAL

悔しいことは蹴っ飛ばせ

悔しいことは蹴っ飛ばせ

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:20136282:detail]

[rakuten:book:18300855:detail]

[rakuten:bookoffonline:14899665:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。