子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

LUPIN the Third ~峰不二子という女~

ルパン三世」シリーズの峰不二子を主役にしたアニメ。

 

エロティックでオシャレなアニメ。

ルパンの初期アニメの雰囲気があって大人向き。

劇画調な画風が、またいい。

 

不二子が超謎で見れば見るほど謎が深まるw

 

ルパンのキャラって、みんな個性豊かだから

どのキャラを主役にしても楽しいんだなって思ったら

それぞれを主役にした劇場版が、その後作られてる。

 

正直、もうルパンシリーズは飽きたかなー

と、思ってたから

このアニメで本来のルパンの良さを知ったし

まだまだ、原作通りのルパンが見たいと思った。

 

峰不二子の魅力って、まったくわからないまま

ルパンシリーズ見てたけどw

このアニメで、不二子の魅力をちょっとは知ったかもw

 

このアニメのOPも、かなりスタイリッシュだけど

EDも好き。

次元大介 - さかなゼロひき (hateblo.jp)

Duty Friend

Duty Friend

  • NIKIIE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。