子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

B'T-X

車田正美の原作マンガのアニメ化。

 

天才科学者の兄・鋼太郎が謎の組織・機械皇国に拉致され

兄を救うため、主人公・鉄兵が、機械の戦士エックスを

相棒にし機械皇国に戦いを挑む。

 

このアニメは、兄の鋼太郎が、めっちゃヒロインwww

囚われのお姫様的存在www

それを、熱血漢の弟が取り戻しに行くっていう

腐が好きそうな設定www

 

エックスは、機械の戦士だけど馬?と思ってたら

麒麟だったwww

しかも、オスとかメスとか性別あるっぽいw

 

いちお、女性キャラいるけど

鉄兵の師匠になる華蓮とか。

でも、立ち位置は「星矢」的に言うと

魔鈴さん的立ち位置w

 

鉄兵の声は、飛影で有名な檜山修之

鋼太郎の声は、幽助の声をしてた佐々木望

まだ、当時は優しい少年の声をしてた頃w

華蓮は、蔵馬の声の緒方恵美

 

あれ???

めっちゃ、幽白メンバーだったwww

B’t X(ビートエックス)

B’t X(ビートエックス)

  • アーティスト:千住明
  • ポリドール
Amazon
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。