子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

BLEACH

BLEACH」と言えば

 

卍解!!」www

 

週刊少年ジャンプ」で連載していたBLEACH

NARUTOと同時期にアニメ化されたから

この時期にアニメ見てた人は、だいたい

セットで見てたと思うw

 

主人公・黒崎一護は、死神・朽木ルキアから

自分の代わりに死神代行を頼む。

死神代行になった一護は虚と戦うことになる。

滅却師の生き残り石田雨竜

クラスメイトの織姫、チャドが仲間に加わる。

 

ちょうど、ジャンプで読んだところは

石田が、一護と仲間になるところだったと思う。

あ、結構おもしろそうだなって思ったw

 

駄菓子屋の店長・浦原喜助

めっちゃ人気ありそうって思ったw

現世でルキアを援助したり謎の商品を売りつけたりw

 

一護が死神代行をしている時に

元の肉体が空になってしまうので

普段は、ライオンのぬいぐるみのコンが

一護の肉体に入って一護の代わりをしてる。

そのコンが、かわいかったwww

 

一番盛り上がったのは、やっぱりルキア奪還編かな。

死神のチカラを人間に与えることは重罪で

尸魂界に義兄・朽木白哉と幼なじみの阿散井恋次

ルキアは連行される。

 

ルキアを助けるため、浦原から修行してもらい

死神のチカラを得た一護と仲間たちが

尸魂界へ潜入する。

 

尸魂界での死神の数に驚いたなーwww

何番隊まであるか、わからないけどw

この死神全員と戦わなきゃいけないの?とwww

 

ルキアの幼なじみ恋次は、一護と対戦して

味方になるから、ああ、なるほど!!

一部は、味方になるのかな?

「シュラト」的な?www

 

死神では、ルキアの義兄・白哉が美形だから

人気ありそうだし、ギンも好きな人は好きそうwww

冬獅郎もショタ好きには、たまらないだろうなーwww

 

女性キャラは、だいたい巨乳が多いwww

巨乳好きにはいいかもだけど

私は、別に巨乳は好きじゃないしw←

絵柄的にも、「かわいい」「美人」と思うキャラは

いなくて、ただただ巨乳がいっぱいだwww

性格的には、ルキアが好きだったw

 

一護が処刑寸前にルキアを助けるシーンは

もう胸アツだったなー

 

個人的には、ここが頂点だったwww

 

その後、アニメオリジナル?が、ちょいちょい入りw

 

コンと同じく改造魂魄の3人組

青いフードを被ったひよこのぬいぐるみのりりん

タキシードを着た亀?のぬいぐるみの之芭

うさぎのぬいぐるみの蔵人の話になるんだけど

ぶっちゃけ、この3人のオープニング?エンディング?しか

覚えてないwww

 

一護が、死神になって虚化しちゃうとか

なんか、いろいろあって?

 

ストーリーも、めちゃめちゃ長くて

なんとかアニメ見てたけど、どんどん

敵との戦いシーンが長くなって

まだ、この戦いなのか、とw

 

織姫が囚われてる話もあったような?www

 

なんか、わからなくなって見なくなってから

いつのまにかアニメ終わってたwww

 

原作も、なにやら「ファイナルファンタジー現象」が

起きたようで?www

 

一護とルキアは、恋愛っていうくくりではなくなってたけど

なんか強い絆みたいのは感じてたんだよね。

で、織姫が一護のこと好きなのはわかってたけど

私的には、一護って恋愛に無関心そうだから

織姫のキモチに気づかないまま

織姫のそばにいた石田とくっつくのかなー?

と、漠然と思ってたw

そしたら、一護、織姫とくっついたのか

へぇー

一護の織姫へのフラグって、どこであったんだろう?www

 

石田は誰ともくっついてないのかな?w

勝手に織姫のこと好きかな?と思ってたの

私だけ?www

手芸してる場合じゃないっすよw←

 

そして、一番の疑問はルキアねwww

恋次が、ルキアのこと好きなのはわかってたけど

あれって絶対一生片想い路線だと思ってたw

ずっと、ルキア恋次のこと幼なじみとしてしか

思ってなかったじゃんwww

ルキア、いつ恋次を恋愛対象に変わったの?www

 

白哉の妻、ルキアの姉の外見めっちゃルキア似らしいけど

それでも上下関係?きちんとしてたし?

ルキア、恋愛とかするのかーw

 

一護も、ルキアも、絶対、恋愛とかしない

一匹狼タイプだと思ってたから

このカップリングがイヤとかじゃなくて

どうしてそうなった?www

という疑問だけwww

 

なんか、個人的には

一護とチャドぶらり旅に出そうと思ってたしwww

日本じゃ俺らには狭すぎるってwww←

 

BLEACH」は、とにかくオープニングと

エンディングがオシャレなアニメだった!

 

歌も、かなり良かったなー

BLEACH THE BEST」買ったしw

 

多彩なアーティストが歌ってて

今じゃ、こんな有名なアーティストまで?と

思うくらい!!

 

あと、「BLEACH」の映画も観たなーw

 

BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」

ルキアメインだったから観に行ったんだと思うw

 

ポルノグラフィティの主題歌

今宵、月が見えずとも」も

すごく合ってた!!

 

あと、余談だけど

BLEACH」のタイトル、一護の髪がオレンジだったから

ブリーチしたから?BLEACHかと思ってたwwwww

 一護の髪は地毛ですw

 

BLEACH 千年血戦篇」は、まだアニメ放送完結してないので

それはまた別の機会にw

*〜アスタリスク〜

*〜アスタリスク〜

一輪の花

一輪の花

Rolling star

Rolling star

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
サンキュー!!

サンキュー!!

マイペース

マイペース

[rakuten:animestore:10000582:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。