子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

まじかる☆タルるートくん

週刊少年ジャンプ」で連載されて

読んだのが初めて。

 

かわいい絵柄だけど、なんだか、えっちな

マンガだな・・・と思ったw

 

主人公の本丸と魔法使いのタルるートくん

繰り広げるギャグ&えっちなマンガwww

 

タルるートくんが、見た目、幼児だから

女性キャラに甘えても許されてると思うけど

私は、フツーにエロいな・・・と思ったw

 

タルるートくんの服装も、かわいいから

一見、ほのぼの系か?と勘違いしちゃうほどw

 

当時は、マンガ家・江川達也をまったく

知らなかったからw

この作品以降、ジャンプ以外の雑誌で

あ、そもそも少年ジャンプで描くようなマンガ家じゃないw

と察したw

 

アニメも見てたと思うけど

ほとんど覚えてないw

 

タルるートくんの声優がTARAKOだったり

まる子じゃんw

本丸の声優が高山みなみだったり

コナンくんじゃんw

 

最初にアニメやマンガで「タルるートくん」を

知ってから、他の作品を知ると

ショックを受ける人もいるかも?w

 

少年誌を卒業して青年誌に移行した人なら

ありだと思うけどw

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:18548867:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。