子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

妄想代理人

かなり夢中になって見てたアニメ。

 

この作品は、どっちかというとテレビアニメと言うより

映画やOVAを見てる感覚に近かった。

これを、無料で見れたの、すごいなってw

 

通り魔「少年バット」連続事件が起こり

人々を恐怖に陥れていく。

 

現実と妄想が入り混じった世界観は

パーフェクト・ブルー」に似てると思ったら

同じ監督だったw

 

しかも、今敏の名前は、かなり有名だし

元気でいると思ってたら40代で亡くなってたんだね・・・

あまりにも早い死去に驚いた・・・

 

この「妄想代理人」の主題歌を平沢進が歌ってたのも

知らなかったー

毎週、独特な世界観を楽しんでたのに

平沢進の主題歌を覚えてないなんて・・・

ベルセルク」のアニメから好きだったのにー

なんて失態www

 

全13話。

 

「少年バット」は、野球帽と曲がったバットを持っていて

見るからに不気味な少年だったけど

当時は、かなり、いろいろとマネしたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。