子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

めちゃくちゃ長いタイトルに驚いてるwww

 

ラブライブ」は初代は、きちんと見てて

「サンシャイン」は最初だけ見た勢で

まったくラブライバーではないんだけどw

 

今回、この「ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を

見ることにしたのは

それまでグループで歌ってたのをソロで歌うことにしたとか

 

そこではなくwww

 

スクールアイドル好きな主人公の幼なじみが病む

 

という情報をいただきましてw

 

めっちゃ!!気になるwww

どんな病み方するんだろうーwww

と、全話見た次第でございますw

 

スクールアイドル好きな主人公・侑は

スクールアイドル同好会を復活させ

侑の幼なじみ・歩夢がスクールアイドルになる。

侑はスクールアイドルにはならずサポート役。

 

ぶっちゃけ、侑のがツインテール

え?こっちがスクールアイドルになるんじゃないの???

 

1話でね、歩夢が侑のために

スクールアイドルになるし

「自分を応援してほしい」って言ってるんだよね。

これが、後半の伏線になるとはw

 

メンバーは10人。

 

一番人気は、機械に強い顔を出すのが苦手な

璃奈だろうなー

 

かすかすは性格が変だけどw

見た目は、フツーにかわいいんだよねw

私は、結構、この子好きだなw

 

同好会は、ソロで歌うから

「仲間でライバル」なんだよね。

今までにないキャッチコピー。

 

侑が、メンバーの女の子たちと

仲良くなっていくことで

歩夢が、嫉妬や不安にかられて病むんだよねw

 

個人的には、もっとドロドロでもいいと

思ってしまうんだけどw←

 

まぁ、女の子あるあるの嫉妬だよねー

幼なじみで一番近くにいたのにって

 

幼なじみでなくても、友達同士のヤキモチとか

フツーにあるからねw

別に、百合とかじゃなくねw

 

この「ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は

かなり人気だったようで

今年の4月に二期が決定してる。

 

あー・・・

完全に終わった作品しかブログ書かない主義なのにw

二期は、リアタイで見るかは決めてないけど

機会があったら見ると思う。

 

ちなみに、「ラブライブ」初代は

いくつか歌を覚えたけど

こちらは、まったく覚えてないwww

[rakuten:mannishboy:21250849:detail]

[rakuten:mannishboy:21321068:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。