子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ジャヒー様はくじけない!

なんとなく見てみたら

ジャヒー様の可愛さにやられたw

 

魔界No.2のジャヒー様が人間界に堕ちて

幼女の姿になりながらも貧乏生活をしながら

魔界復興を目指すギャグアニメ。

 

ジャヒー様が働く居酒屋「まおう」の

巨乳店長とのやりとりに、ほのぼのしたりw

小学生のこころとの交流にも、ほのぼのしたりw

 

ジャヒー様は、本当の大人の姿より

幼女の姿のが断然!可愛いw

 

ただ、2クールだったんだよね・・・

正直、2クールは長すぎた。

 

2クール目から、魔王が登場するけど

ただの大食い・・・

姿は、ジャヒー様と同じく幼女なんだけど

こっちは愛せなかったw

 

長すぎたせいか、話もぐだぐだ。

 

もったいないアニメだったなー

短くサクッとやったら原作買う人もいたかも。

ジャヒー様 - さかなゼロひき (hateblo.jp)

Fightin★Pose

Fightin★Pose

  • 小倉 唯
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。