子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ふたりの気持ち

ヤンジャン」で、高見まこがいる時期は

ちょうどエロい雑誌の頃だと思う。

 

ヤンジャン」を買ってた頃

高見まこの、この作品が連載されてて

単行本を買った。

最終話を読んで単行本を手離したのも覚えてるw←

 

ストーリーは、高校3年の寛が

予備校で働く兄の元嫁・冬美と再会する。

 

中学生の寛が、冬美に憧れていたけど

兄と半年で別れて三年後の再会で

ふたりが恋に落ちる話なんだけど

当時は、その設定にはまったく違和感なかったw

 

なんなら、高見まこのマンガは

いとしのエリー」から知ってたから

年上女性と年下男性の恋愛マンガ描くの

好きなマンガ家だよね?くらい?w

 

ふたりがテニスに遊びに行ったりして

兄の篤志に見つかって

篤志は、まだ冬美に未練があって・・・

と、ドロドロ展開もあるんだけど

 

予備校に通ってる受験生で大事な時だって

わかってるのに

ふたりはデート?を重ねて

(かなりエロシーンがあるw)

寛は大学受験に落ちて浪人生になる。

それで母親から反対されて

家を出て冬美と二人暮らしを始めるんだけど

 

そりゃ、母親が怒るの

あたりまえじゃない?

相手が元兄嫁でなくても反対したと思うけど?

 

しかも、浪人生なのに

冬美が妊娠・・・

 

ええー・・・

お互いに、お互いの将来

まったく考えてなくない?

避妊しないのか?

とか、これいつの時代???

と、思う内容だったんだよねw

 

最初に「ヤンジャン」を買ってた頃は

私も、かなり若かったから

内容が、ただ単に、つまらなかったから

単行本を手離したと思うんだけどw

 

再び「ヤンジャン」を買う頃には

「HEN」が表紙になっていて

ヤンジャン」の内容も変わってた。

 

「ふたりの気持ち」は

成人誌?と思うくらい

エロシーンがあったような記憶。

今、見たらなんてことないエロシーンかもだけど

今の「ヤンジャン」て多分

エロいのって奥浩哉が描く

ハダカのシーンくらいじゃない?←

 

冬美が、妊娠して

未練がある篤志が、嫉妬するんだけど

「もう、やめよう・・・」

と思って

冬美とは、まったく違う女性と再婚するんだよね。

 

私は、この再婚相手の女性が良かったなーと

思った。

 

ただ、ひたすら明るい女性で

篤志と寛の母親って、キツい性格だから

同居した冬美は、その母親とうまくいかなかったけど

今度は、篤志は同居はしない選択をするけど

明るく言い返せるこのお嫁さんなら

大丈夫だと思ったw

 

嫉妬に狂って人生を棒に振らずに

新しい道を歩けて良かったと思った。

 

今、読んだら

そんなんだったっけ???と

いろいろと思いそうだけどw

 

まぁ、浪人して妊娠の流れは

ないわ~・・・

年の差なんてって思ってる派だけど

冬美さんって、いくつなのよw

避妊は、ちゃんとして~!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。