子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ジャニーズ(番外編)

私が、初めてジャニーズを知ったのは

たのきんトリオ」だったと思う。

 

それぞれソロで歌ってたから

あんまりグループっぽくなかったけど。

 

母は、とにかく音楽が好きだったし

詳しかった。

 

母が、マッチが好きで

「誰が好き?」

と、聞いてきて

弟は、トシちゃんと答えたから

じゃあ、私はよっちゃんでいいやw

みたいなw

 

正直、誰も好きじゃなかったwww←

 

「シブがき隊」の時は

母は、ヤッくんが好きで

弟は、モッくんだったから

じゃあ、私はフッくんでいいやーw

 

これまた、誰も好きじゃなかったwww

 

「少年隊」の時は

母は、カッちゃんが好きで

弟は、錦織だったから

私は、東を選んだ。

当時は、東の良さはわからず

かなり経ってから、東の良さに気づくw

 

もう、ここまで書けばわかるけど

母の好みは、わかりやすいw

そして、私も弟も特にファンじゃなかったw

 

そして、「光GENJI」がやってきたw

母は、カアくんが好きだったw

ほんとにわかりやすいwww

 

私は、母がつけてる歌番組で

赤坂くんが当時、好きだった男の子に

似てるって理由から好きになったw

 

初めて、ジャニーズ好きになった瞬間であるw

 

男闘呼組」は、歌はまったく知らないけど

それぞれドラマに出てるイメージだった。

そして消えていったw

 

SMAP」は、かなりの人気だった。

クラスの女子が雑誌を買っていたし

休み時間になると「SMAP」の話題が多かった。

 

ちょうど6人の女子グループにいたから

グループのリーダー的女子が

「私、木村くん!」←まだ、キムタクと呼ばれてない時代w

グループの盛り上げ的女子が

「私は、森くんー」←森くんがいた時代w

次々に

「中居くん」「稲垣くん」「草なぎくん」と

残ったのは香取くんだったので

じゃあ、私は香取くん、とw

 

もちろん、誰も好きじゃなかったwww

 

このSMAPフィーバーは長く続くけど

私は、いまだに特に誰も好きじゃないままだw

むしろ、キライなメンバーができたくらいwww←

 

TOKIO」は

長瀬くんがドラマに出ていたし

これって・・・長瀬くんしかいないんじゃ?

と思ってたw←失礼w

 

今でもTOKIOガンバってるけど

別に誰も好きじゃなかった。

 

「V6」

ちょっと、この頃になると

覚えるの大変になってきたあたりw

光GENJI」7人なんだから

「V6」の6人なんて余裕でしょ?

と、思われそうだけど

 

ここまで、私は「光GENJI」以外

推しがいないままだったのでw

あれ?

私って、もしかしてジャニーズ

そんな好きじゃないんじゃ?と思い始めていたw

(のちに、ベスト盤を買ったw)

 

そして「KinKi Kids」で

私は、初めてアルバムを買うことになるw

そして、ジャニーズ恒例のうちわやグッズも

買ったw

 

光一くん派だったけど、剛も好きで

KinKi Kids」が出演したドラマは

ほとんど見てたw

もし、青春時代はいつだった?

と、聞かれたら

私は、この時だと思う。

 

そして「嵐」

「嵐」で、驚いたのは

松潤がいたこと。

松潤は、「KinKi Kids」のドラマに出てた時

小学生くらいの小さな男の子だった。

なので

え!!松潤?でかくなってる!!!!

とw

 

「嵐」も、特に誰が好きとかなかったけど

まわりが「嵐」の誰々が好きーとか言ってて

あ、じゃあ「松潤」かな?と言ったら

あーねーみたいな反応だったんだけどw

なぜだ?w

(のちに、ベスト盤買ってるw)

 

タッキー&翼」に関しては

このふたりは、怪奇倶楽部に出てた

あのお子ちゃまたちじゃないか!!

と、まるで近所のおばさん目線で見てたので

子供が大きくなったなぁ、みたいな感じw

 

そして、私がもっとも狂ったw

KAT-TUN」がやって来たw

 

亀梨くんに、それはもう今までにないくらい

ハマってしまいw

初ジャニーズファンクラブに入ったほどw

どうしても生の亀梨くんが見たかったw

毎年、東京ドームのコンサートに

ひとり参戦してたw

いい席(アリーナ席)だと、めっちゃ近くまで来るので

うわぁ~!!とココロの中では騒いでたけど

まわりから見たら、仁王立ちしてガン見してる

コワイ女性だったと思うw←

 

今でも、亀梨くん好きだねーw

 

昔は、早くにシングルの予約をしないと

手に入らないくらい大人気だったw

 

Hey! Say! JUMP」になると

うわぁ・・・

何人いるの?www

よくドラマに出てた山田くんは覚えたけど

早乙女くんってジャニーズだったのか!

と思うくらい、わからんwww

 

「NYC」は、ドラマで知った中山くんが

気になって知ったけど

ここでも山田くんがいて

ん???

ちょっと、最近のジャニーズ事情が

わからんってなったw

 

「Kis-My-Ft2」は

ドラマやバラエティで知った玉森くんだけ知って

何枚かシングル買ったくらいw

 

「Sexy Zone」も

ドラマに出てる中島くん以外わからんwww

 

「A.B.C-Z」に至っては

ジャニーズ好き芸人だと思ってたwww←

よく、ジャニーズのものまねしてたし

バラエティ多く出てたしw

歌とか、まったく聴いたことないんだけど?w

 

「King&Prince」

なんか、突然、王子様系出てきたなーw

と思ったw

ドラマにも多く出てたし

シングル買ったけど、全員は覚えてないw

とにかくキラキラしてるw

でもって、全員ではないけど

ほぼ天然な子が多い印象w←いい意味で

 

同時デビューした

SixTONES」と「SnowMan

どっちも歌は聴いたことある。

けど、最近「SnowMan」しか見なくない?

 

と、この2グループのメンバーを

覚える暇もなくw

 

「なにわ男子」がやって来たw

「King&Prince」が王子様系だったら

ボク、かわいいでしょ?と

あざとかわいい系関西!!って感じw

 

そして、デビューしたばかりだと言うのに

テレビの出演が、かなり多いw

どのチャンネルつけても

「なにわ男子」の誰かが出てるwww

同じ関西の「関ジャニ∞」大丈夫か?

喰われないようにねって余計なお世話であるwww

 

今回は、ちょっと番外編で

ジャニーズ全般を語ってみましたw

勇気100% 【通常盤】

勇気100% 【通常盤】

  • アーティスト:NYC
  • ジャニーズ エンタテイメント
Amazon
悪魔な恋/NYC【通常盤】

悪魔な恋/NYC【通常盤】

Amazon
fragile(通常盤)

fragile(通常盤)

  • アーティスト:TOKIO
  • ジェイストーム
Amazon
LOVE, HOLIDAY.(通常盤)(CD)

LOVE, HOLIDAY.(通常盤)(CD)

  • アーティスト:TOKIO
  • ジェイストーム
Amazon
リリック(通常盤)

リリック(通常盤)

  • アーティスト:TOKIO
  • ジェイストーム
Amazon
少年隊 35th Anniversary BEST

少年隊 35th Anniversary BEST

  • アーティスト:少年隊
  • ジェイストーム
Amazon
440Hz with〈LIFE OF JOY〉

440Hz with〈LIFE OF JOY〉

  • アーティスト:野村義男
  • エムアイティギャザリング
Amazon
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。