子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

斉藤由貴

斉藤由貴は、初代「スケバン刑事」だったのは

知っていたけど

スケバン刑事」見てなかったので

アイドル歌手として見てた。

 

ポニーテールが似合うアイドルで

清楚系なイメージだった。

 

めぞん一刻」の主題歌

悲しみよこんにちは」は

かなり有名曲。

 

斉藤由貴の歌は

どちらかというと静かな曲が多い。

 

特に好きな歌は「砂の城」だった。

 

大人になってからベストアルバムを買ったけど

「卒業」「白い炎」「さよなら」も好き。

 

スケバン刑事」は見てなかったけど

斉藤由貴主演のドラマは結構見てたかも。

 

はいすくーる落書き」では先生役で

「同窓会」も見てて

そこから、かなり経ってから

吾輩は主婦である」で久しぶりに

斉藤由貴を見たw

最近だと、「お母さん、娘をやめていいですか?」

で、コワイ母親役を演じてたw

ドラマだけでなく映画にも出てるんだよね。

 

だいたい、昔のアイドルで演技ができる人は

2時間ドラマに行くんだけどw

斉藤由貴も、もちろん2時間ドラマに

かなり出演してるけど

連続ドラマに、まだ出てるのは

ガンバってるなと思うw

 

斉藤由貴といえば、不倫の話題が

絶えないイメージ。

 

超昔だと、尾崎豊と写真撮られてたり

その後も、他の俳優と不倫して

記者会見してたり

最近も、不倫報道あった。

 

前者の2回は、斉藤由貴自身が

独身だった頃で

3回目?は既婚になってから。

 

そんなに、斉藤由貴って

浮気したくなるくらい魅力があるのかな?

と疑問に思ってたw

 

歌も好きだし、ドラマも見てたけど

数あるアイドルの中で

特別、かわいいわけじゃないw←

特別、美人ってわけじゃないw←

会話力があるようにも見えないwww

 

尾崎豊に至っては何を話すんだろう???

とさえ思うw

謎だw

 

個人的には、斉藤由貴

ずっと独身のまま

既婚男性と謎の不倫をするアイドル女優として

生きてほしかったかな?www

 

昔の不倫会見の斉藤由貴の答えが

ちょっとイミワカンナイから←そんな?と思ったwww

そのままのキャラで貫いたら

おもしろかったかもねw

 

相手の家族には超迷惑かけるけどw

斉藤由貴自身が、結婚して子供いると

もう、そんなイミワカンナイことは

許されないし、責任ってやつができるからね。

砂の城

砂の城

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。