子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

SHUFFLE!

18禁ゲーム原作アニメ。

 

舞台は、人間・神族・魔族が共存して住んでいる町。

人間の男子学生・土見稟が主人公。

幼い頃に両親を亡くし

幼なじみの楓と一緒に暮らしていた。

そこへ、神族のシア(リシアンサス)と

魔族のリン(ネリネ)が転校して来る。

シアは神王の娘で、リンは魔王の娘で

お互いの父親から

「娘たちは、幼い頃に土見稟と出会い

以来ずっと慕い続けて来た。

そのどちらかの娘を選んでくれた暁には次期王にしよう」と

言われ、モテモテライフが始まる。

途中、プリムラも同居することに。

 

主人公も稟だし、魔族の子も通称リンだから

アニメでは、紛らわしいなと思いながら見てたw

 

ぶっちゃけ、ハーレムアニメでしょ?

はいはいwww

と、思っていたのでw

このアニメに「お???」と思ったのは

19話の楓の「空鍋」シーンからw

 

ヤンデレ化で、個人的には超盛り上がったwww←

楓が、かき混ぜている鍋が空だったのを

プリムラが気づくんだけど

プリムラ同様、見てた視聴者もコワっwww

と思ったよねw

 

稟の恋愛対象として選ばれるのは

シアか、リン、楓だと思っていたので

プリムラはないなと思ったw

プリムラは癒やしキャラ的な?w

まさかの???

亜沙先輩???

 

アニメずっと見てたけど亜沙先輩ルートあった???

亜沙先輩って、楓のこと応援してたのに???

と、亜沙先輩を選んだのまったく理解できないまま

ヤンデレルートにwww

 

これは病むでしょーwww

応援してた先輩ってところが、もうドロドロwww

楓が、いつ亜沙先輩を刺すんだろうとwww←物騒www

 

原作ゲーム(18禁)には

まったく、そんなドロドロ展開はないらしいので

アニメは、どうした?どうした?www

でも、ただのハーレムアニメなら印象に残らなかったw

 

土見稟の声優が、杉田智和でw

今だったら、そんなハーレムアニメの主人公には

選ばれないと思うw←

Kanon」の相沢祐一の声優も杉田智和なので

当時は、モテキャラやってたんだなーw

今は、もう銀さんやキョンのイメージしかないwww

 

ゲームのキャラデザが西又葵鈴平ひろなので

当時の流行の絵柄でかわいい。

innocence

innocence

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。