子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL

ブラックロックシューター~どこへ行ったの~♬

 

まさしく、この歌詞と同じく

私の知ってるブラックロックシューター

どこへ行ったの???

なアニメであるw

 

OVA、テレビアニメでの学園編を

バッサリと切り、まったく新たな3回目の

アニメ化である。

 

過去記事

ブラック★ロックシューター - 子供たちは夜の住人 (hatenablog.com)

 

それが・・・

まったく、意味不明で、つまらないのであるwww

 

ブラックロックシューターがエンプレスと呼ばれ

元仲間だったデッドマスターとストレングスから

命を狙われる。

デッドマスターがブラックロックシューターを

狂気的に愛してる設定は、そのままwww

 

オリジナルキャラも、たくさん登場する。

 

教育機関と呼ばれる敵のボス

見た目、海外の人形っぽいスマイリーは

「子作り」に執着していて

幼女をさらっては子作りしようとする・・・

セックスマシーンとか呼ばれてるけど

えっと・・・

なぜ?幼女なんだ???

幼女が妊娠するわけないだろ・・・

幼女を洗脳して子作りしようとするけど

幼女に固執する意味がわからないまま

 

ほんとの敵は、そいつじゃないってなってw

 

人工知能のアルテミスが、ほんとの敵で

本体は月にいるらしい。

アルテミスの化身ルナティックと戦うけど

本体、月にいるから

そいつ倒したところでどうにかなるん???

 

ルナティックと戦うエンプレスは

ほぼ機械のカラダになって

その姿を見た仲間たちが

「エンプレスーーー」やら

ブラックロックシューター!!」とか

なんで、エンプレスだってわかるの???www

まったく元の原型とどめてないのに???www

しかも、突然、ブラックロックシューター!!とか

言い出したよwww

それまで、一度も、その名前で呼んだことないのにw

 

このアニメ、主題歌もエンディングも

初音ミクの「ブラックロックシューター」は

使わていない。

 

50年後の世界で、生き残った仲間たちが

月へ向かう。

そこへエンプレスらしき光が飛んでくる。

ブラックロックシューター!!」

と叫んだ途端

 

初音ミクの「ブラックロックシューター」が

流れた。

 

あぁ・・・

ガマンして最終回まで見たご褒美ですねw

やっぱり初音ミクの「ブラックロックシューター」は

名曲だ。

こんなに泣けるなんてw←

 

録画予約を解除してなかったから

次の週、なんと

「ブラック★★ロックシューター DAWN FALL」

特別編集が録画されてたw

 

いちお、見たけど

全12話のストーリーの説明とキャラの目的やら

いろいろと説明してるw

あとから、説明しなきゃわからないアニメ

作るなよーwww

まぢ、意味不明だったからw

そして、この特別編集には

初音ミクの「ブラックロックシューター」は

使われなかったw

 

なんだ?

やっぱり、最終回まで見た人へのご褒美だったのか?w

 

そして、このアニメの功績は

どうやらアプリゲーム

「プロセカ」に「ブラックロックシューター」の楽曲が

追加されたらしいw

「プロセカ」ユーザーおめでとうw

 

ぶっちゃけ

別に、このアニメさ

ブラックロックシューター」でやる必要

まったくない内容だったので

ガンダム」って冠がほしくて

これ?ガンダム???これ、ガンダムなん???

と同じくw

ブラックロックシューター」て冠が

ほしかっただけだと思う。

 

ボカロファンやアニメファンを

釣れたらいいなって大人の汚い事情が

見え隠れしてしてるように感じる。

 

ボカロファンやアニメファンを

なめすぎだろって思う作品だった。

 

ブラック★ロックシューター - さかなゼロひき (hateblo.jp)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。