子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

阿波連さんははかれない

多分、こーいう系のアニメ

私には向いてないと思うw

 

いつ切るか、いつ切るかと思いながら

最終回を迎えたw

原作は未読。

 

高校入学で、主人公のライドウが

友達を作ろうってところから

アニメは始まる。

 

たまたま、隣の席になった阿波連さんと

友達になろうとするけど

阿波連さんが無表情だったり声が小さかったりで

苦戦するラブコメ

そんなライドウも無表情だ。

 

アニメは全12話だけど

ライドウ、阿波連さん以外の友達を作ろうと

一切してないんだよねw

最初に「友達作ろう!!」は何だったのかw

 

途中から、声かけたり誘ってくるクラスメイトの

石川と佐藤。

ライドウから声をかけてるところはないから

このふたりがコミュ力高いんだと思うw

 

阿波連さんにしか見えない弟れんは

多分、小学生だから長髪、大丈夫なんだよね?

と思ったり

 

阿波連さんの妹えるは、阿波連さんより

身長が高くて胸が大きい。

この妹のが背が高くて胸大きい設定は

今の流行りか何か???

「着せ恋」の童顔で小柄なジュジュ様の妹も

背が高くて胸大きかったし。

 

阿波連さんの幼なじみの女の子

大城さん・・・

幼なじみなのに、めっちゃ距離感あるし

遠くから見守ってるって

え?

ほんとに幼なじみ???

阿波連さんから「大城さん」と

苗字で呼ばれてるし・・・

でも、ほぼストーカーにしか見えないくらい

阿波連さんのことが好き。

 

ライドウより大城さんと

もっと仲良くなりなよー!!

なんなら大城さんとつき合えばいいのにー!!

と思った百合女子ですw←

 

2期はないと思うけど

もし2期あっても見ないwww

 

ライドウが、毎回、毎回

「~じゃね?」の連発が

ほんとにウザかったw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。