子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

海の闇、月の影

「闇のパープル・アイ」が終わって

すぐに連載が始まった篠原千絵のマンガ。

 

中学から、一番近い本屋の外で

立ち読みするのが日課だったので←

「お!!新連載だ!!

今度は、どんなストーリーかな?」

と、ワクワクして読み始めたw

 

双子の流水と流風は、お互い同じ部活の

克之先輩に片想いしていた。

そんな中、流風が克之先輩から告白される。

そこから、不幸なストーリーが展開される。

 

ほぼ、最初はホラーwww

めっちゃ流水がコワイwww

 

もうね、顔がヒロインの顔してないwww

 

この容赦しねーぜの流水の目的が

克之先輩を自分のものにするってだけでw

 

壁はすり抜けるわ、宙に浮くわで

はわわわわっ!!

え???

コワッ!!www

 

最初は、流風目線で読んじゃうよねw

 

でも、自分の年齢とストーリーが進むにつれ

私は、流水派になったw

 

あと、克之先輩のどこがいいのか

さっぱりわからんのよねw

これって、篠原千絵作品全部に言えるんだけど

男性キャラに魅力がないwww←

 

流風、流水、元カノ今日子とか

モテモテなの、まったくわからんwww

 

流風と流水の見分けがつくけど

外見そっくり、ほぼ性格も変わらないのに

なぜ、流風を選んのだのか?

理由は語られないんだよね。

 

途中から、出てくるジーンに至っては

流風も流水も両方手に入れたいってwww

 

流風と克之先輩は、恋人同士だけど

カラダのカンケーは持ってないんだよね。

 

逆に、流水の方は

克之先輩やジーンとカラダのカンケー持つから

なんていうか、流風はココロもカラダも清純で

流水に汚れ役ばかりさせてるように感じる。

 

逆に、そーいうので

ますます流水派になった気もするw

 

流風も流水と同じく能力に目覚めてから

戦うようになるんだけど

個人的には、ふたり一緒に死ぬラストが

よかったな。

 

流水が、流風に敗れて

かっこいい遺言を残すけど

ラストに残るのが流風と克之先輩っていうのが

なんかなー・・・

 

きっと、克之先輩が好きじゃないんだw

 

克之先輩じゃなくて

ラストは、流風と流水がよかったんだなw

どんなカタチであれ。

 

単行本全18巻。

 

最終回を読んだのは雑誌で

でも、雑誌を買ったことは一度もないし

単行本は手に取ったこともない。

記憶を遡っても

本屋の外で読んでる思い出しかないので

新連載始まってから最終回まで

立ち読みだったのかもwww

 

篠原千絵作品では

ダントツ一番好きな作品だった。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。