子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

シン・ウルトラマン2回目(ネタバレしかないw)

これから観に行くよーって人は

ネタバレしかないので閉じて下さいー

 

「シン・ウルトラマン」2回目

観に行ってきました。

 

で、前回、気づいたけど

書き忘れと改めて思ったことを

激情のまま書いていきたいと思いますw

 

ゾーフィさん、ウルトラマンに会った時

「リピア」って呼んでたよね?

(名前間違っていたら、ごめんなさい)

ウルトラマン本当の名前あるん???

本当は、リピアさん???

 

長澤まさみ演じる浅見。

ゼットン戦の前にキスしそうなくらい

近かった気がするんだけどwww←

ウルトラマンと浅見カップルは

なんかイヤだwww←

 

外見がウルトラマンの時は

すごく、かっこよく見えるけど

外見が斎藤工だと

ただの変な人に見えるから

これは、ウルトラマンマジックなんだろうか?w

 

あと、マグカップの柄が

キュウべぇだったんだけどw

あれって、ストレスに弱いお菓子

バクバク女子の人の???www

超気になったw←まどマギファンw

 

山本耕史の姿したメフィラスさんと

ウルトラマンである斎藤工

公園のブランコに乗ってるシーン

シュールだwww

 

ウルトラマン神永は、ブランコに座ってるだけだけど

メフィラスさん、めっちゃ漕いでるしwww

 

その後、居酒屋?に移動した時

カウンターで、お家計する店って

なんか高そうなイメージなんだけどw

 

お財布を見て一瞬、止まったメフィラスさんに

もしかして・・・現金がないのかな?

カード出すのかな?

と思ってたら

「割り勘でいいか?」www

やっぱり、現金足りなかったみたいwww

 

でもさ、メフィラスさん食べたり飲んだりしてたけど

ウルトラマン神永は、一口、二口お酒飲んだだけで

割り勘は割に合わないと思うのwww

ほぼ、メフィラスさんが飲み食いしてたやんwww

 

メフィラスさんの

「好きな言葉です」にっこりから

「苦手な言葉です」無表情

わかりやすいwww

 

ゼットン倒した後の

ブラックホール?から、めっちゃ逃げてる

ウルトラマン好きw

 

あーーーーーと、のみ込まれる時の

ほぼ、おもちゃみたいに硬直したまま

グルグル回ってるのも、ちゃちくて好きwww

 

この、めっちゃCGガンバってますよ!!と

ここはあえて、ちゃちくしてますwみたいな

対比が良かったw

 

多分、全シーンCG完璧です!!

だったら、ただのCGが綺麗だったね。

の映画になってたと思う。

 

たまに、ええwww

ちゃちぃwww

てシーンがあることによって

ウルトラマンに親しみや

昔からのウルトラマンファンにも

親しみやすくなったと思うw

 

あと、カラータイマーはないけど

カラダの色で変化してたよね。

赤から緑になった時は

もう、あまりウルトラマンが活動できなくなる。

 

ゾーフィさんは、一度も赤にならなかったし

ずっと青っぽい色だったけど

あれは、なんでだったんだろう???

青は、何か特別な色???

 

この「シン・ウルトラマン」を

まったくウルトラマン通ってない人に

オススメしていいのかどうか?は

正直、私にはわからない。

 

なぜなら、私は、昭和ウルトラマン

通ってきた特撮好きだから

ウルトラマンの最終回も知っているし

ゼットンもメフィラスも

もちろん、知ってる。

 

だから、それらをまったく知らない人が

楽しめるかどうか?は

私には、わからない。

 

もう、ネタバレ動画を出してる人が

結構いて・・・

個人的には、早すぎると思った。

 

過去作品のこれを見れば

さらに「シン・ウルトラマン」を楽しめるとか

 

ウルトラマン」のおさらい動画を

アップしてる人や

 

逆に、まったく予習なくても観れます!!

と紹介してる人もいる。

 

まぁ、ネタバレ動画は

基本、好きじゃないから見ないけどw

 

あと、これって樋口真嗣監督作品なのに

すっごく庵野秀明の名前ばかり

独り歩きして

庵野秀明作品としては何点とか言ってるの

なんか違うと思った。

 

庵野秀明の名前がいっぱいあったの

気づいたけど

いくとや摩砂雪とか

きっと、みんなのわがままとか全部

樋口さんがまとめていったのかな?と

想像すると

樋口さんお疲れ様ですw

と、思ったwww

 

あと、「シン・ゴジラ」と比べるのも

違うと思った。

シン・ゴジラ」も好きで

Blu-ray買ったけど

 

「シン・ウルトラマン」はウルトラマンの分野として

評価するべきなんじゃ?と思った。

 

あと、しょっぱなの日本に現れたカイジュウの

紹介の中で

ただ出てきて目的不明で飛び去った

鳥みたいな?カイジュウに

くすっとしたw

 

多分、あいつはほんとに目的なく

現れただけなんだろうw

 

個人的には、シーボウズ的だなw

と、思ってるwww

 

あと、映画館の席問題。

 

私は、いつも前から2番目や3番目と

前の方の席が好きなんだけど

この作品は、キャラが画面の端と端に立つシーンが

多いので

まさにソーシャルディスタンスなのでw←

真ん中から後ろの席の方が

全体が見やすいので、そちらをオススメかな。

 

あと、映画館のグッズだけど

初日、映画観る前はたくさん置いてあって

観た後、買おうと思ったら

ほとんど売れ切れてたー!!!!

 

ちなみに、ウルトラマンストアで売ってる

ソフビ、めちゃくちゃ欲しいですw

いつか買う!!←

aoisakana5.hateblo.jp

M八七

M八七

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。