子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

宇宙刑事ギャバン

宇宙刑事シリーズ」は全部リアタイで見てた。

けど、一番おもしろかったのは

ギャバン」だったなw

 

変身シーン「蒸着!!」と言って

キラキラ光ったと思ったら

「コンバットスーツを蒸着するタイムは

わずか0.05秒にすぎない」

とナレーターが説明するので

なんとなく「早っ!!」と思う

ちょろい子供www←

 

ギャバン役は

「バトルフィーバーJ」「電子戦隊デンジマン」で

馴染みのある大葉健二

 

当時は、今ほどのCG技術なんてなかったけど

魔空空間は、ほんとに不思議な空間に見えた。

 

子供から見たら、ギャバンって

めっちゃ大人に見えるんだけど

行方不明になった父を探してる話でもあったから

え!!

あんないい歳した大人が、お父さんを探してたの???

と、お父さんとの再会シーンで思ったw←

 

あと、ミミー役を有名な女優さんが演じていて

ミミーが変身するポーズ取った時

「あ、ミミーも変身するんだ!!」

と、思ったら

めっちゃフツーのセキセイインコ

変身するっていうwww

 

あれって、インコに変身して

どんな活躍したんだろ???www

 

美人な女優さんが、かわいいインコに

変身するだけのシーンに

毎回、なぜ???

と、思ってたwww

 

主題歌を歌う串田アキラも馴染みのある歌手で

ギャバン」の主題歌も、もちろん好きだったw

だいたい、特撮好きな男子なら歌えるw

歌詞へのツッコミもあるあるw

 

リメイクかな?

新しい「宇宙刑事シリーズ」?は

まったく見る気なしw

 

昔のイメージのまま、とどめておきたい

作品。

宇宙刑事ギャバン

宇宙刑事ギャバン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。