子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

怪傑ズバット

「ズバッと参上、ズバッと解決。

人呼んでさすらいのヒーロー!怪傑ズバット!!」

 

タイトルのセンスよwww

 

ぶっちゃけ、変身した姿より

変身前の宮内洋のが印象深いw

 

黒いウェスタンスタイルに白いギターを背負った

さすらいの私立探偵ってwww

このギターを背負ってるのって時代???

キカイダー」でも背負ってたような?と

思ったら、石ノ森章太郎原作だったんだねw

 

子供ながらに、宮内洋は超イケメンだと思ってた。

特撮で、よく見かけていたし

その中でもイケメンだなーとw

 

韓流が流行りだした時、イ・ビョンホン

若い頃の宮内洋に似てると思った。

まったく韓流なんて興味ないけどw

 

ズバット」の主人公は

キザなのか?クールなのか?熱いのか?

ちょっと、わからないキャラだったw←

 

科学者の親友・飛鳥を殺されて、犯人を探しながら

復讐に燃える男・早川健が主人公。

 

その科学者の親友が開発途中だった

ズバットスーツ」「スバッカー」を

早川が完成させるって

え???科学者じゃなくても作れるの?w

早川何でもできるヤツ???w

 

主題歌は、水木一郎が歌ってるから

なんとなく覚えてたw

 

絶対、今、見たら

めっちゃ、おもしろいと思うんだよねw

ツッコミも多いと思うけど

宮内洋のキザな演技を見てみたいw

地獄のズバット (快傑ズバット)

地獄のズバット (快傑ズバット)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。