子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

電撃戦隊チェンジマン

戦隊ヒーローシリーズ。

 

5人は、地球防衛の特殊部隊。

色は、赤・黒・青・白・桃と

黒が定番化した感じ。

今回は、黃がいないw

全体的に地味に感じるのは

似たような色のせいかも?

 

この「チェンジマン」では

白(ホワイト)と桃(ピンク)が女性。

 

ホワイトが、チェンジマーメイド

頭脳派でクールな女性。

ピンクが、チェンジフェニックス。

男勝りで肉体派。

 

女性ふたり設定になると正反対だったり

ひとりがボーイッシュになるのあるあるで

この作品ももれなくそうw

 

敵が、エイリアンや生物的な造形とネバネバしてるところが

「キモチ悪いって不評」と母から聞いたことがあったような?w

でも、確かにキモチ悪いと思う人もいそうwww

 

私的には、前作の「バイオマン」が

かなり好きだったので、「チェンジマン」は

前ほどの熱量はなくw

ぼーっと最終回まで見てたw

 

アニソンで有名な影山ヒロノブ

別名義で主題歌に参加している。

電撃戦隊チェンジマン

電撃戦隊チェンジマン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。