子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

地球戦隊ファイブマン

戦隊シリーズ

 

ファイブマン」は、5人全員が兄弟で

全員、教師設定だw

 

みんな同じ学校の教師w

人手不足の村かどっかか?w

 

長男・学(レッド)は理科の先生。

次男・健(ブルー)は体育の先生。

長女・数美(ピンク)は数学の先生。

次女・レミ(イエロー)は音楽の先生。

三男・文矢(ブラック)は国語の先生。

レミと文矢は双子だ。

 

幼い頃に両親と生き別れになり

サポートロボット・アーサーが子供たちを連れて

地球に帰還して

5人を20年間育てている。

 

20年間、5人もワンオペで←

全員、教師になれるくらいの教育できるって

ほんと・・・

アーサー・・・

 

家事全般アーサーがやってる。

5人も家事しろよ!と今なら思うw

しかも、アーサーはバズーカ砲にもなるw

え?

家事もして一緒に戦ったりするん???

 

アーサー偉すぎでしょwww

ロボットじゃなかったら過労死する。

 

ずっと、両親は死んだと思いながら

見てたんだけど

 

ところが、なんと!!

別の惑星に逃げて生きてたことが判明して

ええ???

20年間、何してたん???

別に捕まってたとかじゃなくてでしょ?

ほんと、何してたん???

 

今だったら、育児放棄だよwww

アーサー怒っていいと思うw

殴っていいと思うw←過激派w

 

もう、内容とか敵とか

吹っ飛んじゃうほどの疑問ですわwww←

 

あ、あと

アーサーの声が松本梨香!!

サトシだったのか!!w

 

特撮オタクしてた頃

ファイブマン」の同人誌も描いてたなー

懐いw

 

ファイブマン」の主題歌も好きだったけど

「Wow wow wow wowマイ・ブラザー

Wow wow wow wowマイ・シスター♬」

が、地味にハズいんだよねw

地球戦隊ファイブマン

地球戦隊ファイブマン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。