子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

高速戦隊ターボレンジャー

戦隊シリーズ

 

初の高校生たちが変身する作品。

赤、黒、青、黄、桃で

女性は桃のみ。

 

「若さ」や「青春」をモチーフにしたかったのかな?

 

ターボピンク・はるなの服装が

セーラー服だけどスカートの丈が長いw

時代www

 

転校生・流星が流れ暴魔で学ラン・帽子と

めっちゃ昭和www←

でも、放送されてたのは平成w

 

人間・暴魔・流れ暴魔の三つ巴になるけど

この流れ暴魔の中で一番人気だった

流れ暴魔キリカも、転校生・小夜子として

高校生なので

もう、これヒロインこっちでしょって思うwww

あきらかにターボピンクより可愛いしwww←

 

キリカ役の森下雅子は

ターボレンジャー」より個人的には

ダイレンジャー」のクジャクのイメージが強いw

 

ちょうど、放送当時、自分も高校生で

見てたっぽくて

マン研でオリジナルマンガで

ヒーローに憧れる主人公描いてて

転校生に向かって

「流星光!!」と叫んでるシーンがあったから

絶対、見てたねw

 

ターボレンジャー」は変身後の

縦に並んで振り向きざまのポーズが

カッコよかったんだよね。

 

昔から、ロボットや技には

ほんと興味なかったから

どうしても、キャラやストーリーしか

覚えてないwww

 

ターボレンジャー」の主題歌も大好きで

レッド役の佐藤健太が歌ってるんだけど

ジュウレンジャー」の主題歌も歌ってるんだよね。

かなり好きな声。

高速戦隊ターボレンジャー

高速戦隊ターボレンジャー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。