子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

Deep Clear

ずっと、読みたいと思いながら

本屋を探したけど見つからなくて

最近、Amazonで見つけた。

 

中古じゃなくて新品だったから増刷されたのかも?

値段も定価だったし。

 

こんなに読みたいと思った理由は

私が、ドはまりした「こどちゃ」の続編だと知ったから。

 

aoisakana5.hatenablog.com

 

やっと、ゲットした今作は

Honey Bitter」✕「こどものおもちゃ」の特別番外編。

 

私は、「Honey Bitter」の方は未見なのですが

ページをめくる・・・

 

えっと・・・

ごめんwww

どっちが紗南ちゃん???www

 

珠里さんメガネしないと紗南ちゃんと見分けがwww

 

大人になった紗南ちゃんは変わらず元気元気で

羽山と結婚したんだなー

よかった、よかったと思ったら別居中!!

 

紗南ちゃんが妊娠して産むのに反対してる羽山。

 

大人になった羽山だー!

と感動どころではない!!

 

羽山は、自分を産んで母親を亡くしてるから

紗南ちゃんまで亡くしたくないキモチは

すごく、わかる・・・

痛いくらいわかる・・・

 

ふたりのケンカ中に、紗南ちゃんの放った言葉が

「アンタが快楽に負けて避妊に手~抜くからでしょー!!」

ぶっ!!

思わず吹いてしまった・・・w

これは、さすがに「りぼん」では掲載できないよねwww

 

てか、快楽に負ける羽山が想像できないんだけどwww

 

珠里さん、大人っぽいし紗南ちゃんより年上かと思ってたら

年下?????

と驚いたw

しかも10代だった!!!!!

どんな10代なんだ?????

 

珠里さんの本編は知らないけど、この番外編では

読者視点になってるなーと思った。

 

羽山のココロが読めた時、珠里さん泣いてたけど

私も一緒に泣いてたし・・・

羽山・・・

 

紗南ちゃんが「ほるもんのせいらしい」と

言うたび、焼肉のホルモンが浮かんでるの

紗南ちゃんらしかったけどw

 

大人になった紗南ちゃんと羽山が夫婦になっていて

今も、お互い大切に想っているのがわかって

すごく、うれしく思っていると

 

最後に、直純くんの話で泣かされるとは・・・

 

直純くんも紗南ちゃんをずっと愛してるひとりなんだね。

他の女性と恋愛しようとしてもダメだったくらい

紗南ちゃんは特別なんだね・・・

 

でも

私は、直純くんを不幸だって思わなかった。

同棲してる年上の男性とは紗南ちゃんとは別のカタチで

好きで幸せなんだろう。

 

読者の中には、直純くんにも幸せになってほしかったって

思ってる人もいると思うけど

 

それは、相手が女性ではないから?

紗南ちゃん以上に愛してる相手ではないから?

 

珠里さんが言うように

カテゴリーはどうでもいい。彼は彼だ。

 

この番外編は、もしかしたら、これが一番言いたかった

メッセージなのでは?

と、思った。

 

紗南ちゃんとは叶わぬ恋だったけど

他の女性を愛せなかった・・・という言葉と

直純くんの性格なら中途半端なキモチで

同棲なんてしないでしょと思ったしね。

 

直純くんが「前向きに考えて」決めたことで

それが不幸なわけない。

 

「こどちゃ」を長年、愛してる読者としては

そう思ったよ。

 

羽山からも直純くんからも、みんなから

愛されてる紗南ちゃん。

きちんと直純くんが幸せか心配する紗南ちゃんだからこそ

愛されるんだと思う。

 

私も、紗南ちゃん大好きだよーーー!!!!w

紗南ちゃん誕生日おめでとう - さかなゼロひき (hateblo.jp)

パニック!

パニック!

  • Still Small Voice
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ウルトラ リラックス

ウルトラ リラックス

  • 篠原 ともえ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。