子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

Charlotte原画展

秋葉原でやっていた

Charlotte原画展」に行った。

 

Key好きなら行くだろうw←

脚本が、だーまえ。キャラデザがNa-Ga

(長いことNa-Gaを「なーご」と呼んでたのはナイショw)

 

Na-Gaの絵柄はキレイで好きです。

 

 

まだ、ぜんぜんまったく最終回前だったので

ストーリー的には、主人公・有宇の妹・歩未の

一連のあたりだったので

 

 

このオムライスは泣かせる気か!!!!

と思いましたw

 

ごめんよ・・・

歩未・・・

みたらしだんごうめぇ・・・←

 

 

グッズもいろいろ売ってたけど

この原画展そのもののスペースが、あまり広くなかったな。

グッズも買わなかったと思う。

 

 

当時、あまり台本とか興味なかったけど

みんな写メってたから自分も撮ったw

 

 

友利がヒロインとして、どう活躍するのか?

気になりながら「Charlotte原画展」を後にしました。

 

Charlotte」かなり友利推ししてたので

超期待しちゃってましたw

まぁ、アニメの内容は下のブログに書いてます。

 

ファンノートに、ヘタクソなイラスト描いたと思うんだけど

ちょっと、恥を晒そうと思ったら

あまりにヘタ過ぎて消したっぽいwww

スマホに残っていませんでしたw

 

Charlotte - 子供たちは夜の住人 (hatenablog.com)

Bravely You

Bravely You

  • Lia
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
灼け落ちない翼

灼け落ちない翼

  • 多田 葵
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。