子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

Myself ; Yourself

転校した主人公・佐菜が5年後

故郷へ戻り当時の幼なじみたちと再会するところから

ストーリーは始まる。

 

全13話なんだけど

とんでも展開を繰り出してくるwww

 

最初は、主人公たちより1つ上とは思えぬ

巨乳の麻緒衣が空気読めないし一番子供っぽい・・・

 

どう見ても、菜々香は佐菜と距離縮めたいんでしょ?

どうして、そこに幼なじみでもないあさみを呼ぶんだ?

(麻緒衣のキャラもムリなんだけど

声もニガテだなーと思ったらニガテな声優だったw)

 

佐菜も、菜々香に鈍感すぎない???

鈍感すぎる幼なじみたちの話が最初、展開されるんだけど

ちょいちょい、ホラー味をチラチラ感じさせながらw

 

作詞作曲に志倉千代丸がいる時点で

絶対、これは何かあるアニメだってわかってしまう

オタクwww

 

朱里と修輔が双子で仲が良いってだけで

「ふたりがラブホテルに入った」という謎の手紙を

学校側が親に話すって、え???なんで???

フツーに考えたら、姉弟で双子でしょ?

何かあるって思うの?????

これ、まともな親だったら「は?」って反応すると思うけど

なぜか朱里と修輔が怒鳴られるという・・・

修輔は殴られてるしね・・・

えーーー・・・

そんな目で子供たち見ないだろー・・・

 

しかも、その手紙を出してたのは

菜々香が佐菜と仲良くしてると思っていたあさみ。

 

佐菜に、あさみが突然の朱里へのキモチを告白。

なんか「ef」っぽくなってきたぞ?

闇落ち展開w

 

でもさ、自分には見せてくれなかった顔を

修輔に見せてたジェラシーとかさw

双子だよ?弟だよ?

血の繋がった姉弟でも異性として

親や友達が見るって、この作品はそこが

一番の闇かもねwww

 

結局、親や友達から追い詰められ

朱里と修輔は村から家出のようなカタチで出て行く・・・

 

朱里、荷物なかったから家出しないのかな?

途中でやめるのかな?

と思ったら結局、家出するのねw

 

ここで、いきなり幼なじみふたりが退場するので

あれ?

これは「そして誰もいなくなった」系???

 

菜々香の方は、佐菜に冷たくしてたのは

引っ越して自分がつらい時に佐菜は東京の友達と

仲良くしてたんでしょ?

と、わかりやすい実はすごく好きしか感じない菜々香

 

でも、ふたりだけのポストの中に

佐菜への届かない手紙が、いっぱい入っていて

赤文字で「タスケテ」がギッシリ書かれてる手紙は

ドン引きすると思うwww

フツーにコワイじゃんwww

 

これを見て

「助けてあげられなくて、ごめん。これからは、ずっと一緒にいる」

になる佐菜のメンタルよw

今までの鈍感ぶりは何だったのかwww

あ、もしかして、こんだけわかりやすくしないと

わからなかったのか?w

 

菜々香の失っていた過去が明らかになるんだけど

菜々香のかーちゃんどうしてそんなことを???

菜々香の実の父親が好きだった。

そのことを隠して実の父親からバイオリンの家庭教師として

会わせていた???

ちょっと時系列わからないけど

結婚後でも、妊娠がわかった時点で離婚すればよかったのでは?

 

この事実を吐き捨てるように菜々香のかーちゃん

「実の父親の手で娘の才能を伸ばしてあげたかった」

て・・・

それは・・・殺されちゃうよ・・・

 

真実を知る前は、優しかったとーちゃんでも

自分の娘だと思ってた子が親友の娘ってだけでも

ショックなのに

家に招いていたって・・・

これは二重にショックでしょ・・・

何か恨みでもあったの???

と思うくらいの仕打ちじゃんwww

 

この作品は、大人がダメだなw

親も学校側も狂ってるwww

 

そんな過去を思い出して

菜々香が自殺未遂を起こし

佐菜が、実は東京でいぢめに遭っていて

リストカットしていたんだと告白・・・

 

そして、10年後・・・

 

って、え???

10年後??????

 

ふたりが、どう乗り越えていったとか

まったく描写はなくwww

10年後ですwww

 

佐菜が菜々香にプロポーズの指輪を渡し

菜々香はコンサートでバイオリンを弾きました。

終わり

 

え!!

終わり?????

 

投げっぱなしで終わったwwwww

 

えっと・・・これは?

と、思ったらゲームの宣伝のためのアニメだった模様?

 

えー・・・

このアニメ見て、よし!!

ゲーム買おう!!って思うかなー???w

 

何、これエロゲー?と思ったら

プレステだからエロゲーじゃないwww

エロゲーなら買う人いるかもねって思ったらw

 

このアニメで一番のオススメは

やはりエンディングでしょうw

 

いとうかなこの「キミと夜空と坂道と」

名曲っすね。

キミと夜空と坂道と

キミと夜空と坂道と

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。