子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

パタリロ!

子供の頃、アニメで見たのがキッカケ。

なぜか、学校の女子から、かなりの人気があった。

クックロビン音頭を歌ってる女子も多かったwww

 

まだ、子供だったから

パタリロって男?だよね?

で、バンコランも男だよね?

バンコランと恋仲っぽいマライヒも男だよね?

んん???

多分、この作品、みんな男性キャラだよね???

 

パタリロが、たまに濃い化粧したり

いちお美形にしようとしたりして

バンコランを振り向かせようとしてる?

でも、基本よくわからないギャグな人物w

 

バンコランも、いちおイケメン設定で?

美少年キラーで美少年が大好きっぽい。

だから、パタリロのことはディスるくらい

毒舌なイメージw

 

ライヒは、最初、女の子かな?

と思うような容姿だけど

胸ないよね?少年・・・だよね?

 

と、子供の私を悩ませた作品www

 

正直、なんで同級生の女子たちが

あんなに熱狂的にクックロビン音頭歌うくらい

ハマり狂ったのは、いまだに謎www

 

原作者の魔夜峰央のマンガは、ちらほらと

目にしたことはあったけど

きちんと読んだことはなくてw

 

「翔んで埼玉」で、あ、パタリロのマンガ家だwww

なんだ?埼玉ディスるんか?www

と思ったけど、魔夜峰央が埼玉に住んだ時に

なんで、こんなに埼玉県民って埼玉で申し訳ないって

思ってるの?というキモチから描いたらしくwww

まぁ、他県の人からは理解されない

埼玉県民あるあるの県民性がありますよねwww

 

魔夜峰央は、ブレずに少年愛貫いてて、すごいですw

 

少年愛の「パタリロ!」を

ゴールデンタイムで約1年放送したのは

すごい功績だと思う。

 

その後も、アニメ好きな女性と話すと

あ、パタリロ好きだった!!って人

やっぱり、かなりいるから

あの時代に原作を、なるべく変えずにアニメ化したの

当時の東映動画よくやったと思うwww

 

まぁ、まだね、子供だったから

私は、個人的には翻弄されたしw

正直よくわからない作品だったけどw

 

世の女性たちが、狂喜乱舞した

人気作品でしたねwww

パタリロ!テーマ!

パタリロ!テーマ!

クックロビン音頭

クックロビン音頭

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。