子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

め組の大吾 救国のオレンジ

学生時代、サンデーで連載されていた 「め組の大吾」ではないw 続編のアニメ化。 どうして、オリジナルをアニメ化せずに 続編の方をwwwww そして なんと主題歌をSUPER EIGHT(旧・関ジャニ)が 歌っているw やるじゃん関ジャニw← オリジナル大吾に影…

炎の転校生

島本和彦原作マンガのアニメ化。 島本和彦といえば 私は「アニメ店長」だったり 「アオイホノオ」ですw このアニメの存在を知らなくてw アニマックスの予告で知って録画。 なんと、ガイナックス作品でもあるw 同じ大学出身だから?作ってもらえた感じ?w…

LUPIN ZERO

ルパンが、中学生時代の話。 全6話。 これって、いつ放送してたのかなー? と、思ったら配信アニメだったんだね。 13歳のルパンが、自分の進路に悩みながら 同じ学校に通う次元と相棒になっていく。 時代背景は、昭和です。 んー、公式二次創作みたいな感…

4人はそれぞれウソをつく

めちゃくちゃ大好きなアニメだったんだよねw タイトルの通り、仲良し4人組には それぞれ秘密がある。 リッカは宇宙人、千代は抜け忍、関根は超能力者 翼は男という設定だw この一見、めちゃくちゃな設定が ほんとにいいギャグと感動を呼ぶ作品だった!! …

プロジェクトA子

初めて見たのは、高校の部活で レンタルして見た時だった。 「うる星やつら」味のある絵柄で ほぼ、中身のないアニメに つまらないを通り越して怒りさえ感じたw C子を巡って、A子とB子が戦う ちょい百合要素もあるストーリーだが ほぼ中身はないwww …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。